

    新しい子分登場!

             近くにホームセンターができたと聞き、早速行ってきました

             ペットコーナーににゃんこも居ましたよ~

             わらわらと集まって猫だんごになってます

         201210011632000_convert_20121007000001.jpg




                        何て可愛いんでしょう

                   201210011633000_convert_20121007000330.jpg




                     レオンの小さい頃を思い出しました

             NEC_0118_convert_20110529224746.jpg





                幸せ気分でレオンのオモチャやおやつを買って帰りました

                殆んど見向きもしてくれない中

                2個で100円のネズミがヒット

         DSC03143_convert_20121006235202.jpg

                 何故かは分りませんがオレンジに異常に興奮します。

                 もう1個買っておけば良かったなぁ~。





                     この目が何を訴えていつかと言うと・・・

                     「冷蔵庫の下のネズミちゃん取って~っ

              DSC03131_convert_20121006234843.jpg




                           いつもの様に物差しでかき出し

                           「ほらっ お母さんが取ってあげたよ~っ」

                   DSC03136_convert_20121006234947.jpg




                      「・・・・・・・・・・・」 バシッッ

              DSC03137_convert_20121006235006.jpg




                          「こいつは僕のものなんやからっ

                   DSC03127_convert_20121006235125.jpg

                          気に入ってくれて嬉しいけど・・・ちょっと複雑

    コメント

    そうですね、猫の好みはなかなかわかりません、せっかく買ったのに……
    えーそんなのがいいの?と頭を悩ませますね。
    今回のレオンくん、あんまりですね(-_-;)

    >>ニノかーちゃんさん

    ちょっと高めのオモチャは不発に終わります。(-_-;)
    いつも安物ばかりに飛びつくんですよね・・・。
    このオレンジのネズミは暫らく遊んでくれそう♪
    その間にまた次を探しておかなくちゃ!

    No title

    青よりオレンジなんだ・・・
    でもやっぱりネズミは定番ですよね~
    我が家の冷蔵庫の下にも たっぷり在庫溜まってると思いますww
    年末の大掃除に 掻き出すとしますか(^_^;)

    最後の写真 ネズミさんを愛おしそうに見つめてますね
    しっかり押さえこんじゃって かわいい❤

    おはようございます♪

    冷蔵庫の前にいるときの表情イイですね~(笑)

    ほんと一生懸命に取ってあげても
    また同じことしてますからね^^;
    下僕のように従いつつも
    愉しそうにしてると嬉しかったりね
    猫飼いはМかもしれない(笑)

    >>ぽちさん

    前にもおまけのオレンジネズミに執着していました。
    最近ネズミでは全く反応しなかったのに、これには興奮してますe-282
    お気に入りは必ず冷蔵庫の下に入れる・・・がセオリーのようです。
    こっそり見ていると、自分でグイッと押し込んでいるみたいe-350

    >>あっさむ さん

    そ~なんです。
    伏せて待っているのですが、無視してるとこれ見よがしに冷蔵庫の下をホリホリしますe-351
    私に取らせる為に、ワザとやってるような・・・。
    まさに下僕という言葉がピッタリですねe-348

    No title

    おっ!
    このねずみちゃん うちにもありますよぉ
    凛太郎はブルーに反応します
    猫にもそれぞれ好きな色があるんでしょうね

    ペットショップの猫ちゃんたち
    早く誰かに飼ってもらえるといいね

    >>ノンさん

    凜太郎君はブルーですか~。
    好みは色々なんですねぇ。
    大人になると気に入ったオモチャでしか遊ばなくなりました。
    運動させないとストレスが溜まるので、あの手この手と大変です。(*_*)

    ペットショップの子達は早くに親と引き離されるので、可哀そうですね。
    良い家族に出会える事を祈ります。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
