スポンサーサイト


    男は背中で語る。

                 隣の部屋へ行こうとして

                 扉の前で立ち止まる


                「止めなくていいんですかぃ?」

         DSC03237_convert_20121106103238.jpg




                     「本当に行っちまいますぜぃ・・・」

              DSC03238_convert_20121106103301.jpg

                      どうせ止めても行くでしょうが~~っ

                      こんな不毛なやり取りが続くのでした




                          捨てようか迷っていた「ねころん」

                          2年ぶりくらいに使ってくれました

                   DSC03235_convert_20121106103333.jpg



                    

                     赤ちゃんの頃はいつもここで寝てたのっ

              NEC_0128_convert_20121106103853.jpg

                         キャ~ッ ちっちゃ~い

                         あの頃は天使の様でした
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あの頃はって・・・
    今でも天使じゃないですかぁ~
    小さいころ今とはちょっと毛のお色がちがうような
    ねころんかわいいですよね~
    いつもお店でみるたびに買いたくなります。

    しびれるぅ。

    こんにちは!

    ねころんに入って目を細めてるレオンくんが素敵です~♪
    しびれるぅ~(*^^*)

    こんにちは~

    確かに背中で語ってる(笑)
    追っかけたら逃げるしね^^;気ままだ

    ちびレオくん可愛いー♪
    無邪気に眠る姿は天使ですよね^^
    うちは小悪魔が2匹ほどおります(笑)

    No title

    哀愁漂う男の背中…
    大人の男は背中で語る…
    って、レオン君の背中、哀愁は漂ってないなぁ~(笑)
    だって振り向く姿、そのお顔…カワユイもの♪
    ^m^プププッ

    そうだったんだぁ~
    ねころん、持っていても2年も使ってなかったのねぇ…
    捨てなくて良かったですよねぇ~(^O^)
    チビッ子レオン君、ホントちっちゃい天使だぁ(#^.^#)
    カワユイなぁ~~~♪
    もちろん、今も天使レオン君☆彡
    (=^・^=)

    No title

    なーんて可愛いんでしょう*
    チビレオンくんは 天使ですか?
    そのハウスの中に 頭突っ込みたいィ~

    No title

    このベッド ほんとうにかわいいですよね~
    中のくまちゃんもかわいい
    久々ブームになるといいですね♪

    チビレオンくんキュート~(≧∇≦)
    光の加減かもしれないけど
    なんとなく ブルーみたいww
    ちっさいなぁ~

    >>ニノかーちゃん さん

    私にとっては天使ですかねぇ。
    ちょいデビルですが・・・(^_^;)
    小さい頃は頭と背中がもっと黒かったんですよ~。
    まぁ携帯写真だったので少し色目が違うのもあります。
    ねころん気に入ってたのに急に入らなくなったのですが、忘れた頃に使ってくれました♪
    籐の方が良かったのかも?

    >>マーレmama さん

    ありがとうございま~す。
    ねころんがただの置物になって約2年・・・。
    突然お昼寝するようになって感激ですっ♪
    これからも使ってくれるといいのですが。(^_^;)

    >> あっさむさん

    よく背中で何かを訴えています。
    明らかに彼の意識が後に向いているのを感じる・・・e-450
    ここで「レ~オン!」と呼ぶと、ガリガリと引き戸をこじ開けて隣の部屋へ移動します。
    「何がしたいんじゃ~!」と言わずにはいられない。

    赤ちゃんは本当に可愛いe-266
    でもうちの子もすっかりデビルちゃんです。

    >> minminママ さん

    間違いなく何かを訴えているようです。
    背中に目が付いているのでは?と思うくらいe-350
    その割には声をかけると無視!!
    全く心が読めないんですよ。

    猫ハウスは2個あるのに、今は殆んど入ってくれないんです。
    以前は気にってたのになぁ。
    気が向くまで何年も寝かせておかないとダメね。

    >> ニノクミさん

    ペットショップから来た子で、とっても小さかったんですよ~。(^O^)
    後を付いて来てめちゃくちゃ可愛かったなe-349
    悪戯もいっぱいしたけど、何でも許してしまいました。
    今はその頃よりは聞き分けのいい大人に育ったかな。
    その分冷たくなってちょっと寂しいです。

    >>ぽち さん

    一番最初に買った猫ハウスです。
    私もレオンもお気に入りだったの~♪
    また使ってくれるといいな・・・。
    中のバースデークマちゃんは、あまり遊んでくれないんですよね。(^_^;)

    チビレオンは頭と背中が今より黒かったんです~。
    携帯カメラなので毛の色は少し違ってますけど。
    もう一度小っちゃくなってくれないかなぁ~e-420

    No title

    あーこれこれ! ねころん!
    私もネットで見て買おうか迷ってたんですよ
    なんだか置いててもそれだけで可愛いですよね

    あ~~~ん レオンくんの仔猫時代
    めちゃかわいい~~
    猫だけどライオンの赤ちゃんみたいな毛並ですね

    もう可愛すぎ!!

    >>ノンさん

    ねころんはとっても気にって買ったのですが、実際に使ってくれたのは半年くらいでした。
    好みがあるので難しいですねぇ(-_-;)
    小っちゃい頃は毛がボサボサしてました。
    片手に乗るくらいで可愛かったなぁ~♪
    大人になると少し賢くなって違う可愛さがありますよね。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
