スポンサーサイト


    ご機嫌ナナメですが・・・何か!

                エアコンの温風を浴びながら

                パソコン前でお休み中ですが・・・

         DSC03239_convert_20121113011205.jpg



                    
                     今日は久々のシャンプーの日でした

                     いつも通りヒャ~ヒャ~騒いでました  

                     ここから先はセルフサービスでどうぞっ

              DSC03252_convert_20121113011023.jpg

                     


                          毎度お馴染みの光景ですねぇ ふふっ

                   DSC03251_convert_20121113010955.jpg

                              「 油断してしまったじぇ



                   
                     いつもよりスネスネしてる気がする・・・

              DSC03268_convert_20121113011052.jpg

                         おやつでご機嫌とらなくちゃ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    アハハッ、
    レオン君、やっぱりシャンプーは苦手のようですね。
    忘れた頃にやってくる、シャンプーデー。
    レオン君油断しちゃダメだよォ~ ^m^フフッ
    ごめんね、でも…
    濡れた状態のレオン君、可愛い~~(#^.^#)
    レオン君、mika mamaさんシャンプーお疲れ様でした<(_ _)>。
    (=^・^=)


    No title

    うちもドライヤーが苦手なのでタオルドライですが
    セルフはやっぱり疲れるみたいで
    いつも シャンプー後はグッタリですww
    レオンくんオヤツでご機嫌なおったかしらぁ~

    前にmamaさんが紹介されていたアルモネイチャー
    私も試しに注文してみました♪
    届くのが楽しみ うふっ❤

    >>minminママ さん

    シャンプーは慣れてくれないですねぇ。
    何とかササッと洗っています。
    ドライアーはもっと嫌がるので、2~3分一気にかけて後は自然乾燥で。
    可哀そうだけど、やっぱり洗った後はベタベタが取れてるみたいe-267
    お菓子やオモチャで忘れさせる様に頑張ってますよe-348

    >>ぽち さん

    おやつが悪い記憶を消してくれた・・・かな。
    すぐに気分が変わるのが猫の良い所e-465
    慣れてくれるともっと洗ってあげられるのだけど・・・。

    アルモネイチーは沢山種類があるので迷います。
    禅くんとなっちゃんのお口に合うといいですね~♪

    こんにちは

    シャンプーはニャンコも疲れるけど
    こちらも疲れますよね^^;
    うちもセルフでお願いしてますが
    その後のブラッシングが大変です~
    でも、レオくん毛がフワフワでイイ感じ♪

    来月、京都にいらっしゃるんですね
    紅葉は遅いので12月でも大丈夫だと思います
    散り紅葉も素敵ですよね~
    今、市内中心部の名所はまだ緑が多いです^^
    楽しい時間今から待ち遠しいですね♪

    No title

    寒い時期のシャンプーって
     時間かかりますよねー
     私はエリザベスカラー使っているけど
     皆さんどうやっているのかしら・・・
     ウチもドライヤーもNGだから浴槽用暖房~ドライで
     汗だくです
     レオンくん頑張ってセルフの後は
     疲れたでしょ・・おやつたくさんもらったかな?

    >>あっさむさん

    私もビショビショになりながら奮闘しました。
    もっとマメに洗った方が毛並みが良くなるんだろうな~。
    ショーキャットとは明らかに艶が違いますね。
    蓮くんはしっかりブラッシングしてもらってるんだろうな。

    紅葉は毎年行ってますが、ちょっと早かったり遅かったり・・・。
    今年は期待していますv-34

    >>ニノクミさん

    今年はこれで最後か、後一回くらいかなぁ。
    春までは暫らくシャンプーはお休みです。
    エリザベスカラーは良さそうですね。
    私は雑なのでシャワーでササッと洗ってますe-454
    シャンプーはストレスが溜まるので、おやつをあげて気分転換してもらってますe-465
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
