スポンサーサイト


    素敵なプレゼント♪

              お正月休みに友達に素敵なオモチャを頂きました

              このレーザーポインターが今までに無いくらいの
                空前のヒットだったのですぅ

         DSC03615_convert_20130124232740.jpg

             ( 以前、魚型に光るレーザーを買いましたがイマイチだったの )



                     一日中遊びのおねだりが・・・

              DSC03607_convert_20130124232709.jpg




                           「さぁさぁ~~ スタンバイオッケーやでぇ」

                   DSC03612_convert_20130124232725.jpg




              トンネルの先にレーザーを当てると・・・

    [広告] VPS


                  これを何十回も繰り返すのです・・・





                 お ま け 

              ずっと以前に買ったオモチャです。

              すっかり忘れてたのですが、久々に動かしてみました

    [広告] VPS


                  それじゃあお母さんを守れないぞっ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    うちにはお魚のレザーあります。
    とりあえずふたりとも大興奮しますよ。
    レオンくんの興奮度マックスですね~
    楽しんでくれるのが一番
    でも付き合うmika mamaご苦労様です。

    次のネズミのおもちゃレオンくん的にはいまいちですかね、狩猟大好きニノちゃんは相手が動かなくなるまでちょいちょいをくりかえすタフな(しつこい)こです。
    こんなおもちゃ与えたら壊すまでしそう・・・・・

    夏よく1階でありやぞうり虫の死骸がころがってましたから・・犯人はにのです。
    動かなくなるまで甚振ります。

    >>ニノかーちゃん さん

    お魚レーザーは早めに飽きたので、このてのは嫌いかと思ってました。
    今度のは明るい場所でも赤く見えて、小バエっぽいのかも。
    しつこいくらいに要求してきますよ。(^O^)
    レーザーは座ってても遊んであげられるので楽だわっ♪

    ネズミの動きが単調なせいか、あまり興奮しないみたい。
    せっかく買ったので、たまに出してみます。(^_^;)

    No title

    レオンくん 早い早~い!!
    トンネルからズボッと出てくる姿がいいですね
    レーザーポイント うちでも大人気よ~♪
    壊れる心配のないおもちゃだから
    重宝しそうよね(*^^)

    ネズミのおもちゃ
    レーザーとの温度差がはげしい (爆)

    こんばんは☆

    レオンくんめっちゃ楽しそうですね♪
    ハッスルしてる~(笑)
    こういう時の顔って
    すごい野性味溢れててイイなぁって思う^^

    光の反射ってすごい反応しますよね
    メイクしてる時に鏡を使うので
    その時は必死に探してます(笑)

    >>ぽちさん

    飼い主が楽できるところがステキ!
    レオンもお気に入りで、気が付くとトンネルでスタンバイしてお尻をプリプリ♪
    ちょっとしつこいのだけど、遊んであげないと玄関で不満を訴えます。(-_-;)
    飽きないといいのだけれど・・・。

    >>あっさむさん

    興奮している時は野性的でカッコイイですよね~。
    甘えてゴロゴロの時とのギャプが、猫好きにはたまらないっ!
    レーザーのお蔭で楽してますが、私が運動不足になりそうです。(^_^;)
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
