

    初体験 吉本新喜劇。

              先週末に初めて吉本新喜劇を見に行ってきました

         201301261812000_convert_20130129225205.jpg

               やはりテレビで見るより迫力がありますねぇ~

               新喜劇が1時間弱 漫才が1時間ちょっと
               以外にも漫才の方が充実してました。

               後ろの方まで満席で、お腹いっぱい大笑いしてきました



                        初笑いの後は、遅れ馳せながらの新年会

                        法善寺近くの和食屋さんで、熟女4人
                        食べて飲んで、喋って飲んで・・・

                        ちょっとハシゴしちゃいました~

                     201301261922001_convert_20130129225223.jpg

                       


               ご機嫌さんでお家に帰り

               「レオンく~ん お母さんねぇ~

               今日ねぇ~吉本に行ってねぇ~~」

         DSC03598_convert_20130129224752.jpg

                    「そりゃ・・・良かったね・・・」


                    
                          一生懸命話しかけても

              DSC03604_convert_20130129224816.jpg




                             酔っぱらいの話は聞いてくれない・・・

                   DSC03605_convert_20130129224835.jpg

                                冬将軍に負けそうな夜でした

    コメント

    No title

    いいな~いいな~1度は見てみたい吉本新喜劇♪
    笑いっぱなしだったんだろうな。
    そのあとの新年会も楽しかったみたいですね。
    お留守番のレオンくん・・・ちょっとすねてるかもwww
    すねてるレオンくんもかわゆ~い

    No title

    吉本新喜劇 私も見てみたい~
    漫才もテレビでしか見たことないから
    羨ましい (*^。^*)

    女子会って楽しいですよね
    むむっ!鯛めしのお店?
    いいな いいなぁ 充実した一日でしたね~♪
    レオンくん 睡魔には勝てないわよね 猫だもん(笑)

    >>ニノかーちゃん さん

    小さい頃からテレビで見ていましたが、やっと劇場で観られました。
    意外と小さな舞台でしたが、生のお芝居は迫力がありました。
    漫才もたっぷり7組登場。
    その中には何と仁鶴師匠も居ましたよ~。
    笑って騒いでとても楽しい1日でした♪
    レオンはお留守番で可哀そうだったけど。(^_^;)

    >>ぽち さん

    吉本新喜劇+漫才で大満足でした。
    一度行ってみたかったので、夢が叶いました♪
    (意外と関西在住の人は行かないみたい。)

    女子会も年を重ねるごとに毒舌と高笑いになってきた気がします。(^◇^)
    隣の迷惑が気にならない年頃です・・・。
    鯛めしすごく美味しかった~。
    いくつになってもこの集まりは・・・止められまへんなぁ~。(^O^)/

    No title

    楽しそうですね~~
    お笑いの後の女子会は
    盛り上がりますね~

    レオン君そんなお母さんの
    相手は出来ないってかi-201
    寝ているポーズが物語る?
    可愛いですねぇ~

    >>ニノクミさん

    たまに集まっては飲み会で騒いでます。
    年々辛口なオバちゃんになっているような・・・(*_*;
    まぁ~好きに話してるのが楽しいですよね~♪

    お酒臭いのかレオンにほっぺたをスリスリすると嫌な顔をされます。
    それでも諦めずにベタベタしています。(*^_^*)

    こんにちは♪

    わたしも大人になってから
    初めて新喜劇行きました^^
    漫才とセットになってるんや~とビックリした記憶があります(笑)
    やっぱり生で見るとまた違った感動ですよね♪

    女子会はイイですよねー
    美味しいモノとお酒と女友達!
    うん、サイコー♪
    わたしも外でお酒飲むのは好きです^^
    大阪は一杯美味しくて手頃なお店がありますよね

    >>あっさむ さん

    小さい頃田舎で見てたので、ちょっと感動しました。
    漫才もテレビで見るより迫力があって、自然と大笑いしてました。(^O^)

    女子会は殆んどお喋りで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
    京都での会はとっても上品で風情のあるお店が多いです。
    京都在住の子が予約してくれるのですが、大阪にはない感じが新鮮ですね~。(^。^)
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
