スポンサーサイト


    お客様 大歓迎!

               レオン君は苦手なハーネスを着けられてます

         DSC03651_convert_20130212234809.jpg




                     DVDレコーダーの修理に来てもらうので

                     暫らく我慢してねっ

              DSC03647_convert_20130212234610.jpg


                   

                        レオンは修理のお兄さんが気になって仕方がない

                      リードを付けておかないと、お兄さんの邪魔をしに行っちゃうの

                   DSC03657_convert_20130212234843.jpg

                          見つめるレオンに、お兄さんは苦笑いでした


                     

                     ハーネスを外してホッとしたね~

              DSC03670_convert_20130212234931.jpg




           
                     お ま け 


               「ねこのきもち」の付録を開けた途端に入ってきた

         DSC03676_convert_20130212235015.jpg



                     「ねこのきもち」恐るべし・・・

              DSC03677_convert_20130212235029.jpg

                   おしゃれ猫ハウスには足を踏み入れないと言うのにぃ~
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    レオン君もハウス好き嫌いが
    あるのね
    お気に入りのハウスでよかったね
    入っている姿
    小っちゃくって可愛いわ~
    ハーネスもお似合いよ
    実物を抱っこしてみたいわ

    No title

    レオンくんハーネス大丈夫なんだ~
    いいな~いいな~
    いつかニノにハーネスつけて散歩したいんだけど、
    遠い夢におわりそう・・・
    猫のきもちの付録うちではまだ出してません。
    リクがエリから外せたら出そうと思ってます

    こんばんは☆

    うちのニャンズも誰が来ても
    とてもフレンドリーで困ります^^;
    なので、別部屋に入れたりしますが
    宅急便のおじさんにでも、スリスリ寄ってくから困りもんです(笑)

    修理だと、ネコが気になるグッズ一杯ありそうですよね
    レオンくんよく我慢しました(笑)

    No title

    レオンくんは お客様平気なのね~
    禅はササッと隠れて出てきませんよ
    フレンドリーで羨ましいです

    ねこのきもちの付録 やっぱり人気ね
    あちこちで喜ぶ猫ちゃんをみかけます
    外さないわね~(*^▽^*)

    >>ニノクミさん

    ねころんやキューブベットはすっかり飽きてしまって、邪魔な置物になってます。(*_*;
    捨てるべきか迷いながら踏ん切りがつかない・・・。
    付録のキューブハウスは2個目ですが、開けた瞬間に入って寛いでました。
    嬉しいような、悲しいような・・・複雑な気持ちです。(^_^;)

    >>ニノかーちゃん さん

    ハーネスは苦手で、歩き方がおかしくなります。
    (へっぴり腰で少し固まります)
    帰省の時に着けるので少しは慣れたかな。
    少しずつ慣らせばお散歩も夢じゃないかも~。
    ニノちゃんのお散歩見てみたいです♪
    キューブハウス気に入ってくれるといいですね。(^O^)

    >> あっさむ さん

    小さい頃に色んな人に会せたりすると、人懐こくなるみたいですね。
    来客がある度にグイグイ寄って行きます。
    宅急便が来ると引き戸を開けて出てくるので、突っ張り棒で阻止してるんですよ。(^_^;)

    >> ぽち さん

    禅君は繊細なのね。(^。^)
    なっちゃんの方が物怖じしないものね。
    少し気のちっちゃいのも禅くんの可愛いところです♪

    ねこのきもちの付録はかなりウケがいいんです。
    友達が言うには、以前より付録が少なくなったそうですけど。

    No title

    こんにちわ^^
    レオンくん おうちでハーネスなの^^
    そのままお外に冒険行かないのかな・・^^

    レオンくんのハーネスいいですね。
    外れそうにないし、チェック!!しまぁ~す。

    うちも最近は中国の大気汚染のせいで猫も散歩禁止してるんです。
    洗濯物も外に出せませんって言うか出したくないかな。

    たまに外に出ると喉が痛くなるんですよね~~
    mika mamaさんのとこは大丈夫ですかぁ?

    >>ノンさん

    うちはマンションで近くに安全な公園も少ないんです。
    外に慣らして飛び出したりしたらかなり危ない場所なので・・・残念。(>_<)

    このハーネスはneko*nanoさんの商品です。
    名前と電話番号もプリントしてくれますよ~。

    中国の大気汚染はニュースで見ました。
    関西はそんなに気にならないかなぁ。
    それより排気ガスが凄いので、洗濯ものは乾燥機を使ってます。(^_^;)
    凜太郎君早く散歩に行けるといいねぇ~。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
