スポンサーサイト


    猫の直感恐るべし!

               先日FAXの修理に来てもらった時の事。

               いつもなら来客があると興味深々でまとわりつくのですが・・・

               この日は何故かイカ耳で固まっていました

         DSC03865_convert_20130428153412.jpg




                      ずっとこんな調子で私にしがみ付いていたの

                      (お母さんはちょっと嬉しい・・・

              DSC03868_convert_20130428153426.jpg

                        帰りに訊いたら犬猫アレルギーだったみたい。

                        動物の本能って凄いなぁ~~





                   箱男発見!

         DSC03820_convert_20130428153233.jpg




                     何ですかぁ そのキラキラおめめはっ

              DSC03819_convert_20130428153209.jpg




                          可愛すぎてクラクラします  親バカでしょうか・・・

                   DSC03822_convert_20130428153248.jpg





                    みなさまゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

                    お体に気を付けて楽しい連休をお過ごしください

              DSC03790_convert_20130428153344.jpg

                      私も明日からレオンと実家に小旅行です
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    へぇ~そんなことが!
    修理業者さんの犬猫アレルギーオーラを見抜いた
    レオン君の直感、ホント凄いですねぇ~\(^o^)/
    よく、動物が好きか嫌いかって
    動物側が分かるって聞くので、実証できましたね!

    箱入りレオン君、小さい子みたいに
    お目目キラキラさせちゃって超カワユイですぅ❤

    mika mamaさん、
    ご実家への帰省、もう慣れているとは思いますが
    道中気を付けてお出かけ下さいね(^^)/
    よいお休みをお過ごし下さいませ☆
    (=^・^=)

    No title

    なんとなく察しちゃうものなのね
    レオンくん ちゃんとおじさんの事気遣ってたのかしら
    なんていい子(´Д⊂ヽ
    キラキラの王子様は封印してたのねw

    mikamamaさん レオンくん
    気を付けてお帰り下さいね
    レオンくん おばあちゃん家のベランダで
    沢山探検しておいでね♪

    No title

    すごいですね!レオン君の察知能力。
    分かるものなんですね〜。すごく関心してしまいますした。

    ハーネス姿も箱の中の姿もとっても可愛いです!
    ご実家にはお気をつけてお帰りくださいね(^^)
    私もうちのコと旅行予定です(^^)

    >>minminママ さん

    外ではビビりですが、来客には近寄って行く子なのですが・・・。
    私もあんなに警戒している姿を見るのは初めて。
    想像以上に直感が冴えてる様です。

    箱はみなさん暫らく捨てられないですよね~。
    「見つけてっ」と言わんばかりに隠れているので、探しに行ってあげます。
    たまに忘れてほっとくと、ガッカリしたように出てきます(^。^)

    それでは楽しい休日をお過ごしください♪

    >>ぽちさん

    動物嫌いオーラが全開だったのかなぁ?
    因みに若くて可愛いお兄さんでしたよ。(^O^)
    まぁアレルギーの人に近寄らなくて良かったです。
    ハーネスいらなかったねっ。

    久々にいい感じの大きさの箱に入ってご満悦でした♪
    これが猫のサガですねぇ~。

    それでは楽しい休日をお過ごしください♪

    >>ナツミさん

    油断してると佐川さんにでも寄って行くんですよ~。
    今回はお兄さんが入った途端に固まりました。
    勿論お兄さんも固まってましたけど・・・(^_^;)

    ナツミさんもキャラメル君と旅行なんですね~。
    車でお出かけかな?
    羨ましいですっ!(私は電車乗り継ぎ片道5時間です・・・)

    それでは楽しい休日をお過ごしください♪

    猫は相手が好きか嫌いかはちゃんとわかりますからね~さすがレオンくん
    レオンくんのいか耳~
    も箱男子も可愛いですね♪
    まんまるお目目がたまりません。
    ご実家ですか~ゆっくり休んで来て下さいね♪

    No title

    へえ~^
    猫にはわかるんだね!猫の直感凄し
    箱の中のレオン君かわいい~~
    こんなお顔見たら誰だってクラクラだよー
    いつもキュートでいいないいな♥
    ご実家ではどうなのかな?
    やっぱりアイドル的存在かな

    >>ニノかーちゃん さん

    レオンがこんなに怖がったのは初めてです。
    最初警戒してもその内じわじわと近づいて行くのですが・・・。
    でも本当はお兄さんの方がドキドキしていたのかも(^_^;)

    実家で上げ膳据え膳の生活を送って来ましたよ~♪

    >>ニノクミさん

    箱の中で見つけてもらえるまで待ってます。
    時々ちょっと覗いたりしてアピールしてるの(*^_^*)
    探してるふりして名前を呼んだり小芝居をして、「見つけた~」と言ってあげます。

    実家にはもう慣れたみたいで、落ち着いてます。
    お母さんが構ってくれるので少し懐いたかなぁ~(^o^)

    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
