スポンサーサイト


    叶わぬ欲望。

                またまたピノが狙われているわっ

         DSC03993_convert_20130617222639.jpg




                     すっごく美味しい~!

                     やっぱり猫にも分かるんだなぁ・・・              

              DSC03994_convert_20130617222655.jpg




                          残念ですがこれは私が・・・ふふふっ

                   DSC03999_convert_20130617222710.jpg




                     諦めて膝の上で、不満を訴えているようです

              DSC04000_convert_20130617222725.jpg

                      そんな目をしてもダメなものはダメなのっ!
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    レオンくんとても美猫さんですね(*´∀`*)

    人間の食べるものは美味しいって知ってるのね♪

    また覗かせていただきます~

    (ポ´∀`チ)σ

    No title

    あれっ?このピノって何味ですか?
    私、初めて見ました!

    写真が4コマ漫画みたいで笑ってしまいました(^^)
    オチの不満顔が〜(笑)
    それでも可愛いレオンくんw
    ピノ食べたいね〜!

    レオンくんもらえずに不満顔(^-^)
    でも可愛いからこそ、あげられないんです~
    アイスの甘い香りにはニャンコは弱いですよね!

    No title

    レオン君メいっぱい手を伸ばしても
    ピノに届かなかったのね

    mamaが食べているモノは気になるわよね~
    最後の顔が堪らなく可愛い~♥

    No title

    今度のピノはキャラメル味ですね!!
    これは美味しくないわけがない~(*^^)
    レオンくんも気になっちゃうわよね
    前は抹茶が狙われてたっけ?(笑)

    最後の不満顔~ ぷぷぷっ

    こんばんは

    アイスやらヨーグルトやら
    甘いモノ食べるときには
    かならず傍にやってきますよねー(笑)

    最後のレオンくんの不満げな顔ったら(´∀`*)

    関西はホンマに急激に蒸してきましたよね
    体調気を付けてくださいねー

    >> のん さん

    ありがとうございます♪

    アイスクリームに目がなくて、遠くにいてもすぐに寄って来ます。
    油断してると叩き落されるのでゆっくり食べられないの・・・(^_^;)
    たまに蓋についたのをあげたりしてますよ~。(^o^)

    また伺いますね。

    >> なつみ さん

    これは森永チャラメル味のピノです。
    まさに昔懐かしいあの味でしたよ~♪
    かなり甘かったのでレオンにはあげられなかったの。

    最近自分の思い通りにならないと、この顔でじっと私を睨みます・・・(-_-;)
    母としては心が痛みますねぇ~。

    >> ニノかーちゃん さん

    猫は顔に感情が出ないと言いますが、気に入らない時の顔は分りますよね。
    特に食べ物の恨みは怖いなぁ~。(^_^;)
    ヨーグルトとかは少しあげてます。

    >>ニノクミ さん

    アイスの時が一番激しい猫パンチ炸裂です。
    ひどい時は立って食べないと・・・。
    う~ん味わえない~!

    この恨めしい視線を浴びながら、懲りずにアイスを食べ続けます。(^_-)-☆

    >>ぽち さん

    そうです~~。
    森永のキャラメル味でした。
    甘々でとっても美味しかったですよ♪
    抹茶ピノも雪見だいふくもハーゲンダッツもぉ~~~。
    アイスは必ず奪いに来ます。

    この不服な顔を見ればその思いが分るはず。(^_-)-☆

    >>あっさむ さん

    名前を呼んでも来ないけど、アイスの蓋を開けると・・・タッタッタッタッ・・・。
    色んなデザートの中でもアイスが一番のようです。
    ケーキは意外と食べないんですよね~。

    最近夜も寝苦しくなりましたね。
    ほんとに体調に注意しなくちゃ。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
