スポンサーサイト


    ヘソ天・・・ちょっと怖いんですけどぉ。

                近頃ヘソ天で転がってる事が多いわねぇ

         DSC04037_convert_20130701001645.jpg



                       あっっ ちょっとだけ寝返った

              DSC04041_convert_20130701001700.jpg



                         う~ん 寝ぼけているのか睡魔と闘っているのか・・・

                   DSC04042_convert_20130701001714.jpg

                           なぜかこの顔で固まってしまうのだ   よく見る光景




                気を取り直して・・・

                少し前に友人と陶芸体験教室に行ってきました。

                作品が焼き上がり、やっと手元に届きました~

         DSC04076_convert_20130701001424.jpg



                        猫型の水飲み皿なの

              DSC04073_convert_20130701001445.jpg

                        レオンが使ってくれて感動です  

                        まぁ~ たまにだけどねっ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    目が…うつろ…( ゚д゚)笑

    完全に目がイってますね(*´艸`)

    猫型の器かわいいですね~♡

    色の感じも素敵(^ω^)

    No title

    ははははは~く~こわいい(かわいい+こわい)♪
    このままのお顔なんですか?
    楽しいですね、ネコって見てるだけで癒されますね。
    すっご~い上手です、買った物だとおもいましたよ。
    形が物凄く整ってる、普通どこかいびつだったりするもんなんですが、これは綺麗です。
    かーちゃんもオーダーしたいくらいです。

    >>のんさん

    何か苦しそうですよね。
    でも本人は心地良いみたいで、このまま暫らくじっとしてます。

    教室で色んな見本があったんです。
    他にクマ・鳥・お花など色々・・・。
    殆んど先生の手直しのたまものです。(^_^;)

    >>ニノかーちゃん さん

    非常に怖いです。
    暑くなるとヘソ天でこの顔が定番。
    本人は多分いい気持ちなんだと思われます。(^。^)

    陶芸教室楽しかったです~♪
    でもなかなか思ったようにはいかず、先生がかなり手直ししてくれました。
    上に塗る釉薬も先生が仕上げてくださいます。
    なかなかいい色で私も気に入っていますぅ。(^o^)/

    No title

    控えめでかわいいヘソ天ね(´ェ`*)
    揃った足にキュンときましたww

    陶芸教室いいですね
    結構先品に個性が出ますよね
    母は いつもガラクタみたいなの作ってましたww
    猫のお皿素敵ね~♪
    薄いピンクがはいっててかわいい

    No title

    あこがれまくっているヘソ天!!!
    レオン君……いいよ〜その体制!
    すてき〜っw

    お手製の器も素敵ですね(^^)
    もうほんとmika mamaさんのセンスが良すぎます!!!
    この器が売ってたら私買いますよ〜♪

    No title

    レ、レ、レオン君…
    お盆には、まだ早いよォ~~~~

    mikaママさんの手作りなんですかぁ~すごい!!!
    レオン君の愛用品がまた一つ。
    素敵な器が出来上がりましたね~♪
    ほんと、レオン君は幸せだなぁ~
    使ってくれる姿、たくさん見せてくれるといいですね☆
    (=^・^=)

    No title

    レオン君、寝ているの?怒ってるの?
    可愛くって楽しい寝姿

    素敵なお皿
    手作りなんて凄いです
    ちゃんとお耳が付いているし
    レオン君愛されているね
    幸せ~~~♥

    >>ぽちさん

    ラグの上でコロンコロンしてますよ~。
    踏まない様に注意しないと。

    陶芸とっても楽しかったです♪
    体験なのでかなり先生に助けていただきましたけど・・・。
    レオンも使ってくれたし大満足です。

    >>なつみさん

    春ごろからヘソ天が始まります。
    あちこちで転がっているので注意してます。
    その時薄目を開けてちょい牙を出し、こんな顔で私を見てるの。(^_^;)

    陶芸は没頭できて頭がリフレッシュしました♪
    焼きは先生にお任せだったので、仕上がりまでワクワクでした。
    思ったより可愛くできてて感動です。ヽ(^o^)丿

    >> minminママ さん

    ナゼかよくこの顔を見かけるの・・・。
    多分すごくリラックスしてるんだと思います。

    体験教室だともの凄く丁寧に教えてくれます。(^O^)
    というか結構先生が手直ししてくれるので、みんな上手に仕上がってました♪
    レオンが飽きずに使ってくれるといいのですが・・・。

    >>ニノクミ さん

    ヘソ天とセットの変顔です。
    可愛い時もあるんですけどねぇ~。

    先生のお蔭で上手くできました♪
    耳のバージョンも色々見本があるので分りやすかったですよ。
    レオンに母の愛が伝わってるといいけど。(*^_^*)
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
