

    それなりに・・・仲良くやってます。

          最近登場が少なかったレオンの様子をお伝えします

          遊びたい盛り!ニコラのプロレスの相手をしてるの
          (しかも深夜に・・・

    [広告] VPS




         朝起きるといつの間にか2匹で寝ています。

         目覚めるとくっつきまくって毛繕い

         とってもラブラブなんですぅ~~

         でもペロペロがガブガブに変わってプロレスが始まる・・・

    [広告] VPS





                 もうすぐお盆で実家に帰省するので

                 2にゃんを洗ってあげました

         DSC04315_convert_20130806014233.jpg


                               DSC04314_convert_20130806014250.jpg



                やっぱり嫌がったけど、とっても綺麗になりました。

                モフモフでしょ

         DSC04316_convert_20130806014309.jpg



                      ニコラはベンガルなのにシャワーを嫌がりました

                      次回は怖がらせない様に工夫しないと。

                DSC04318_convert_20130806014320.jpg

                             本当にお疲れ様でした

    コメント

    No title

    レオン君がスゴクお兄ちゃんしてるぅ~
    ニコラ君、レオンお兄ちゃんの胸借りていますね♪
    ニコラ君、一生懸命飛びかかるけど、
    レオン君は全然平気~(笑)
    仲良くやっているようで、良かった~^m^フフフッ

    シャンプー、お疲れ様で~す。
    お盆は恒例のご実家ですね!
    今回からニコラ君も一緒、どんな旅になるかしら。
    (=^・^=)

    No title

    何度も何度も飛びかかっていて
    とってもかわいい動画でした(*^_^*)
    レオンくん きっと手加減してるんでしょうね

    すっかり仲良し兄弟になって 鼻血でそうだったよ
    メロメロショットも沢山見れそうね♪♪
    うちも 禅となつの仲をつなぐ
    もう一匹が欲しくなるぅ~

    うちも今日シャンプーしました~

    No title

    すっかり仲良しですね〜!
    いいなぁ、2ニャンでくっつきっこw
    うちもこんな風になってほしいなぁ(>_<)
    まだまだレオン君みたいにチビを受け入れてくれないんですよ〜;;
    めざせレオン君&ニコル君で頑張ります!!!

    No title

    ↑ すみません(>_<)
    なぜか名前の「み」が消えちゃった(笑)

    >>minminママ さん

    レオンが寝ていても御構い無しで飛び掛かるので、レオンは安心して眠れません。(^_^;)
    ニコラが遊び疲れて眠るまでは油断できないんですよ。

    朝起きた時はくっついてペロペロし合ってます♪
    いつもこうならいいんですけど・・・。
    レオンはしつこいニコラを避け隠れて昼寝している事が多いです。
    でも最初心配していたよりずっと仲良しになりました。(^O^)

    >>ぽち さん

    そうですレオンはかなり手加減しています。
    でもあまりにしつこいので、しまいにはちょっとキツメの猫パンチが炸裂します。
    私よりも、レオンが手を焼いているみたい・・・。(-_-;)
    思ったより仲良しですが、猫団子はまだ遠いなぁ・・・。

    ぽちさんちの新メンバーが増えたら、更に楽しいブログになります~。
    楽しみにしてますよ♪

    >> なつみ さん

    仲良しと言っても朝の30秒くらいですけど・・・。(^_^;)
    すぐに面倒になってレオンが逃げていきます。
    プロレスは毎日何度もやってます。
    レオンにも調度いい運動になってるみたい。(^o^)
    もっと穏やかに仲良く過ごせると嬉しいな~♪

    No title

    レオンくん優しいじゃないですか^^

    本気出してないし甘噛みだし爪出してないし♪

    最初の動画の最後の方、レオンくんに飛びついて何もされてないのに跳ね返るニコラくん・・・(*´д`*)

    かわいすぎww

    No title

    レオンくん大人だね~
    ちゃんと手加減してるし!
    ニコラくんは、まだおこちゃまだから、仕方ない。
    あとよくありますよね~毛繕いから~のプロレス
    うちも小さいころはあったのに、
    リクが大きくなってからは、勝気姫は本気モードの攻撃です、かえってリクはニノさん大好きだから手加減してます。ほんと仲良くしてほしいな。

    >>のんさん

    レオンは適度に相手をしてるのですが、ニコラがしつこく飛びかかって行きます。
    手加減してるのですが、イラッとしてたまに強めに噛んでるみたいです・・・(^_^;)
    もうレオンのヘソ天は当分見れないかなぁ。

    >>ニノかーちゃん さん

    うちもニコラの方が大きくなると思うので、1年後は逆転してるかも。
    大人になったらどうなるのかしら?
    くっついてお昼寝・・・は難しそうですねぇ。
    まぁお互いストレスがたまらない生活ができれば良しとしましょう。(^。^)
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
