スポンサーサイト


    母、ニコラに恋をする。

                お盆は2匹を連れて実家で過ごしました

                母はニコラに会うのは初めて。

                「カワイイ~~」と感激しておりました

         DSC04378aa_convert_20130820234009.jpg




                    ニコラはキューブハウスがお気に入り

              DSC04348_convert_20130820234048.jpg




                           「僕のやのに・・・・・」

                   DSC04341_convert_20130820234357.jpg

                                  取られちゃったねぇ~



                      最近見られないヘソ天が見られましたよ

              DSC04363_convert_20130820234037.jpg




                 朝はいつも通りくっつき虫でした

         DSC04333_convert_20130820234302.jpg




               ラブラブ過ぎて・・・ジェラシーですぅ

    [広告] VPS




                今回はニコラが危険なので、お散歩は無し。

                何となくいつもと変わらない?って感じになっちゃいましたね

                のんびりだらだら上げ膳据え膳の良い休日でした
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    仲良し?うんうん、これは仲良しです。
    だって、レオンくん嫌がってないですもん。
    いいな~ニコラくんが来て、ほんとお兄ちゃんになりましたね。レオンくん偉いぞ!
    ニコラくん、初めてのお家でもまったく動じないなんて、
    なんて育てやすいこなんでしょ。
    実家って、やっぱり気兼ね無く過ごせていいですよね。
    良い休暇になったみたいですね。

    かーわーいーいー♪

    レオンくんとニコラくん
    仲良しになってますね~^^
    微笑ましい!

    でも、mikamamaさんのゴルゴ13ばりの絵文字に
    ウケました(笑)
    あと、お母さまのお顔も(爆)

    レオンくん、すごい良いお兄ちゃんなってますね
    えらいな~
    短毛同士だから、尚更 兄弟みたい♪

    来週から新しいチャレンジ頑張ってみます^^

    No title

    mika mamaさん、おかえりなさ~い!
    ご実家での、上げ膳据え膳はやっぱりいいですよね♪
    あ、親孝行もしてきましたかぁ~?(笑)

    ニコラ君、初めての帰省旅、大丈夫でしたか~?
    お母様にすっかり気に入られて
    とっても甘え上手なのねぇ~、きっと^m^フフフッ
    レオン君、やっぱりお兄ちゃんだなぁ~
    多少ガマンもあるかもしれないけど、
    ニコラ君のやる事に寛容だものォ。
    偉いな、レオン君。
    (=^・^=)

    No title

    mikamamaさん お帰りなさい
    実家でのんびり過ごせたみたいで よかったですね♪
    やっぱり実家は楽ちんだもん(*^^)v

    ニコラくんとレオンくん
    仲良しラブラブで とってもかわいい❤
    見てるとニタニタしちゃいますね
    レオンくん ちゃんとお兄ちゃんしてるんだね~

    No title

    おかえりなさい(*´∀`*)
    ブログを開けた途端、お母様のお顔に爆笑してしまいました(笑)お美しいだろうお顔が更に!!!

    レオン君とニコラ君、むちゃくちゃ仲良しじゃないですか〜♪
    うらやまし過ぎます!!!
    うちはまだまだ兄が下を羽交い締めにして、あまり兄らしくないんですよ(>_<)

    うちも早く動画の2ニャンのようになって欲しいなぁ。

    >>ニノかーちゃん さん

    レオンは「面倒なヤツ!」と思っているようですが、結構我慢してます。
    追いかけられて仕方なく遊んであげてるみたい。
    でも寝起きだけは舐め合ってめちゃくちゃ仲良しなんですよ~。
    ニコラは人懐こくてあまり警戒心が無いみたいです。
    ベンガルだから??
    このまま育って欲しいものです。(^。^)

    >>あっさむ さん

    レオンは神経質なところがあるので心配でしたが、思ったより穏やかに接してます。
    一応子どもには手加減しないと!と思ってるみたい。(^_^;)
    このままいい関係で過ごせるといいな~。

    朝のラブラブは凄いんです。
    特にレオンは私を舐めたりしないのに・・・。
    ニコラは完全に‘レオン命’ですよ。(^。^)

    >>minminママ さん

    親孝行しないとですよね~。(>_<)
    ついつい甘えてしまいます。
    そしてまたポッチャリしてしまうのです・・・。

    ニコラは家族に懐いてとっても可愛がられていました。
    レオンはマイペースに自由行動。
    (私以外に擦り寄ったりはしないので)
    孫が2人やって来たみたいになってました。ヽ(^。^)ノ

    >>ぽち さん

    だらだらしていつも太ってしまいます。(-_-;)
    それでものんびりできて心も体も癒されました~♪

    ニャンズはまあまあ仲良しでホッとしてます。
    (時々レオンが怒ってるけど・・・)
    ペロペロし合ってる時はとっても羨ましくなりまよ。
    「私にはしてくれへんのんかい!」と拗ねています。\(-o-)/

    >>なつみさん

    マウスで落書きしているので、線がボヨボヨなんですぅ。
    母は人懐こいニコラが可愛くて仕方ないようでした。(^O^)/

    朝はめちゃくちゃ仲良しですよ~♪
    昼間はレオンは追いかけられて高い所に避難してます。
    仔猫のパワーにはついて行けないですものねぇ。
    ニコラが大きくなったらどうなるのかなぁ?
    仲良しのままでいてくれるといいのですが・・・。(^_^;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
