スポンサーサイト


    新しいキャリーの人気は?

               先日新しいキャリーを買いました

               (折り畳み出来るセミハードキャリーです。)

               ニコラは気に入ってくれました

         DSC04503_convert_20130921132055.jpg
                     



                      レオンも気になってるみたい

              DSC04502_convert_20130921131733.jpg




                          後でこっそり入ってるのを発見

                   DSC04526_convert_20130921131859.jpg

                             シャイな可愛いヤツです





                ニコラはレオンに遊んで欲しい・・・

                でもその思いはなかなか届かない   

         DSC04431_convert_20130921132410.jpg




         ちょっとふてくされてます

    [広告] VPS




                       一人遊びですっかりお疲れ

              DSC04434_convert_20130921132429.jpg

                       レオンと遊ぶ夢見てるのかなぁ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    オシャレなキャリーですねぇ~♪
    折りたたみ出来るのは、場所もとらずでいいかもォ。
    これは冬の帰省用かしら、フフフッ

    ニコラ君は遊び盛りだから、
    とにかくお兄ちゃんと遊びたいんでしょうね。
    レオン君の方は、
    ニコラ君ほど遊ばなくても少しで十分なのかな。
    この辺りは、おとなとこどもの違いですねぇ、きっと。
    そんなふたりを見ているmika mamaさんとしては、
    もどかしい気持ちかしらね。
    (=^・^=)

    No title

    うちも二人なんで、もう一つ欲しいところです。
    一緒に入ってくれたら~なんて思ってますが、ムリかな~


    うちは毎日下克上です。
    リクが身体が大きくなって、リノさんに挑戦してます。
    とりあえず今のところ大丈夫ですけど・・・

    No title

    レオンくんこっそり入ってたなんてかわいい~

    ニコラくん柄がはっきりしてきました??

    まだまだ子供、遊びたいんですね^^

    ちょっと温度差がね・・・(;´∀`)

    でも仲良しですね^^

    >> minminママ さん

    折りたためるのは嬉しいですよね。
    一応年末用にと思って購入しました。

    ニコラが来てからレオンはあまり遊ばなくなりました。
    私がオモチャで誘ってもあまりのって来ないの。(-_-;)
    ニコラとの追いかけっこやプロレスで消耗してるのかな?
    最近プロレスは苦戦してハァハァ息が上がってます。(^_^;)

    >>ニノかーちゃんさん

    キャリーに2匹で入ってくれたら・・・
    私もそう願ってるのですが、ちょっと難しいかなぁ~。
    次に帰省する事を想像するとゾッとします。(*_*;

    最近ニコラが強くなって、レオンが苦戦しています。
    ニコラが大きくなったら完全に形勢逆転!
    いったいどうなる事やら・・・
    母は静かに見守るしかないかな。(^。^)

    >>のんさん

    レオンはいつも遠慮してニコラの後にこっそり試すんです。
    そんなに卑屈にならなくていいよ~って言ってあげてもダメみたい。
    我が家はニコラの天下です。(^_^;)
    でもプロレスだけは絶対に勝ちを譲らないレオン君なのです。(^_^)v

    No title

    こんにちは。

    ひゃー、かわいいですねぇ♪
    動画のレオン君の警戒右手ががわかいいですねぇ。
    キャリーバッグすごーくステキですね。

    No title

    かわいいキャリーですね!
    mika mamaさんの選ぶキャリーはいつも可愛いのよぉ
    ニコラくんがキャリーに慣れてくれると助かりますね
    去勢までは 病院に行く事がチョコチョコありますしね

    レオンくん まだ少し戸惑いがあるのかしら
    ウフフッ ニコラくんの寝顔がかわいい❤

    >>てんママ さん

    レオンは片手でニコラのおでこをブロックするんです。
    それでもニコラがグイグイ来ると頭に猫パンチ!
    それでも終わらず取っ組み合いに発展します。(^_^;)

    前から気になっていたキャリーですが、なかなか使いやすそうです。
    一応ハードですが弾力もあるので、猫にも安全だと思います。(^o^)

    >>ぽちさん

    このキャリーは色んな柄やカラーがあって迷いました。
    残り少ない柄だったので勢いで決めてしまいました。!(^^)!

    相変わらずニコラはお兄ちゃんスキスキ大好き~と追いかけ回しています。
    のんびり過ごしたいレオンには少し迷惑みたい。(^_^;)

    No title

    いいキャリーを買われましたね〜(*´∀`*)
    折りたためるのもいい!!!柄もニコラ君に似合ってますし!あ、もちろんレオン君にも似合ってるよ〜っ!

    ニコラ君をみつめるレオン君がうちの兄を見ているようでした(^^;; ちょっと冷めたような、勢いに引いてるような……兄の複雑な心境なんでしょうね;

    >>なつみさん

    ほどほどにしっかりしていて使いやすいキャリーです。
    旅行に使えるかどうかは微妙ですが・・・。
    (現在お試し中)

    ニコラが少し落ち着いてきたら良い関係になるのかなぁ~と期待してます。
    まだ暫らくは子猫の体力に圧倒される日々でしょう。(^o^)
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
