スポンサーサイト


    お風呂上りの楽しみ♪

                 私がお風呂から上がると

                 親衛隊が出待ちしてます

         DSC04458_convert_20130929212319.jpg



                    レオンは静かに、すり~っと寄って来ます

                    ほぼ毎日、日課としてくれています
                    (たまに忘れて寝てますけど・・・)               

              DSC04460_convert_20130929212332.jpg



                           ニコラ君は私ではなく・・・

                           レオンの追っかけなの

                   DSC04461_convert_20130929212346.jpg

                               それでも嬉しい母なのです






                 油断しまくりのニコラ

         DSC04413_convert_20130929212709.jpg




                     寝相悪すぎでしょ~

              DSC04411_convert_20130929212720.jpg




                           敵が攻めて来たらどうするの? キケン

                   DSC04415_convert_20130929212655.jpg

                             家猫は怖いもの知らずだ・・・
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いいですね いいですね~
    出待ちしてくれるなんて健気だわぁ
    ニコラくんも お兄ちゃんと一緒に
    出待ちに参加してるのねww

    ニコラくん 本当に綺麗な柄ですね
    うっとりしちゃう 
    アンヨだら~んの姿も とってもかわいいです♪

    No title

    お風呂出待ちうれしいですよね~e-266
    レオン君の静かな甘えかわいいですね。
    ニコラ君寝相無防備すぎてめんこちゃん。
    しかし、キレイな模様ですね~。

    No title

    出待ちされたことな~い
    逆にこっちが、トイレ待ちはしょっちゅうです。
    ニコラくんの無防備な寝方可愛い~♪

    No title

    出待ちされたいな~(〃▽〃)

    最後の写真はどーなってるの!?


    足がぴょーんと無警戒ですね(笑)

    No title

    わぁ~お風呂上り待ちだなんてぇ~~
    レオン君がmika mamaさんの親衛隊長で
    ニコラ君は、親衛隊長のおっかけ(笑)
    お兄ちゃん大大大好き~♪なんですねぇ~カワユイ
    それに、ニャンと無防備なお姿ですこと、^m^プププッ
    寝相が悪くても、
    可愛いから全然いいんですけどォ~ウフッ

    我が家はクリムがママ親衛隊長で
    カヌレは時々隊員。
    ふたりが寝ている頃が、だいたいお風呂の時間で。
    扉を開けて、外で待っていてくれると嬉しいですよね♪
    (=^・^=)

    >>ぽちさん

    普段は甘えないレオンですが、お風呂の出待ちとおトイレ護衛は欠かさないのっ♪
    小さい頃は帰宅時も走って出迎えてくれていました。
    (現在は任務終了?らしいです。)

    ニコラは怖い物知らずで、とっても大胆な寝姿です。
    寝相が悪すぎて色んな所から落ちまくってます。(^_^;)

    >>てんママさん

    お風呂に入る時は居ないのに、出ると扉の前で待ってます。
    まるで犬みたいで可愛いんです~。ヽ(^。^)ノ
    普段クールなだけに嬉しくなります♪

    ニコラは体の成長と共に、柄が大きくなってきました。
    ちょっとワイルドになってきたかなぁ~。

    >>ニノかーちゃんさん

    たまに忘れられて誰も待っていないとガッカリしちゃいます。
    ずっと追っかけて欲しいなぁ~♪

    ニコラはお腹を出して熟睡していますが、レオンは襲撃させるので油断できません。
    最近滅多にヘソ天しなくなりました。

    >>のんさん

    タワーの上でお腹を出して寝ています。
    何故か足をぷら~んと放り出すんですよねぇ。
    ちょっとセクシーな感じに見えません?(*^_^*)

    >>minminママさん

    一人っ子だったレオンはとっても寂しがりで、お風呂にもトイレにも付いてくる子でした。
    今でも習慣になって当然の様に出待ちしてます。
    (トイレは中まで偵察に来ます。)
    ニコラはおまけで、来たり来なかったり・・・。

    クリムちゃんカヌレちゃんは姉妹でも行動が違うんですね~。
    猫の性格も色々で面白いなぁ~。ヽ(^o^)丿

    No title

    お風呂の出待ちニャンコが!
    弟クンはやっぱりお兄ちゃんの追っかけなんですね( ´艸`)うちも下は私より兄ですよ〜(^^)
    仔猫の熟睡の仕方って猫じゃないですよね(笑)結構騒いでも大丈夫というか、起きないというか……ね〜!
    仔猫感はうちのと同じなのに、ニコル君たらまだまだ小さくて可愛いですw ヒュッテはもうすでにデカデカで;;

    >>なつみさん

    レオンは普段そっけないのですが、私が離れると気になるみたい。
    小さい頃はお風呂の前で鳴いてました。
    ニコラは家に来て2~3日は私にくっついてましたが、その後はひたすらレオンを追っかけています。(^。^)
    ヒュッテ君もまだまだ子猫ちゃんだから、お兄ちゃんと遊びたいんだね~。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
