スポンサーサイト


    微妙な関係。その後・・・

                またまた細~い所でお昼寝中             

         DSC04544_convert_20131105000229.jpg





           珍しくレオンから近寄って来ましたよ~

    [広告] VPS




                      「よっ!お兄ちゃん、優しいねぇ

              DSC04549_convert_20131105000316.jpg




                         ニコラは気持ち良くなってまた眠っちゃいました

                   DSC04552_convert_20131105000350.jpg





                            お ま け 

                        誰も使わなくなったねころん・・・

                        寂しいので飾ってみました

              DSC04543_convert_20131105000432.jpg

                         いつか思い出してねっっ                         
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    レオンくん優しいお兄ちゃん。
    ニコラくんも素直に毛繕いさせてくれてる間はうまくいくのよね~うちもそうです。
    弟くん、じゃあ次はぼくが!!ってやるから、ケンカになるのです。
    先日あまりの眠たさにリクの毛繕いを拒めなかったニノさん、見ていてほのぼのしました。
    いつも今日のレオンくんとニコラくんだとママも嬉しいのにね。いつみても可愛いな~ねころん
    ふたりで一緒に使ってくれないかしら~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    かわいい床屋さんだね
    お客さん 最近は逆毛がナウですぜ・・・的なww
    フレーズが古すぎ(汗)

    ニコラ君の幸せそうな寝顔もかわいいなぁ〜♡

    No title

    (*Φ∇Φ*)レオンくんからグルーミング^^
    さすがお兄ちゃんだね^^
    先住猫さんがこうやってグルーミングしてくれると安心しますね。

    レオンくんもニコラくんも仲良しになれてホントよかったーー
    飼い主としては、仲良くしてくれる事がどんなに嬉しい事か・・・・

    これからもレオンおにぃちゃんがんばってね^^

    猫型のベッドの再利用いいですね^^
    インテリアとしてもかわいいです

    |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

    デコ写真用にお借りしますね^^

    >>ニノかーちゃん さん

    レオンは弟ができてとっても優しくなりました。
    でも突然襲って来たり、首に噛み付いたりするので迷惑してるの。(-_-;)  
    ニコラが大人しくしてくれたら猫団子も夢じゃないのに・・・。
    まぁ気長に待ちましょう。(^。^)

    ねころんは3年近く殆んど飾りのままなんですぅ。
    ニコラに期待してたんですが・・・何か策を練ります!

    >>ぽち さん

    舐めるのはいいけどヨダレで湿っちゃうんですよね~。
    頭と首がよくカピってます。(^_^;)

    ニコラはいつも爆睡でとっても寝相が悪いんです。
    レオンもこんなだったかなぁ・・・?
    でもそんな無防備なところが可愛いんですけど~。ヽ(^。^)ノ

    >>ノン さん

    たま~にですが寝ているニコラを舐めてやってます。
    兄なりに可愛がってくれてるのだと思います。
    それなのにあまりに乱暴者の弟・・・。(-_-;)
    お兄ちゃんの堪忍袋を破りまくりなんです。
    レオンの寛大さに感謝です~。

    ねころんはとっても邪魔なのですが、なかなか捨てられず今に至ります。
    中のマットを変えたり工夫してみようと思ってます。(^。^)

    No title

    お兄ちゃんですね~~

    前歯でカジカジするの好きです^^

    見てて癒されます~

    レオンくんでも毛並逆逆~~~(笑)

    >>のんさん

    確かに・・・逆毛に立ててますねぇ。
    こういう姿を見ると、弟への愛情を感じます。
    いつもは煩わしそうな顔してるけど。(^_^;)
    ニコラが早く落ち着いてくれる事を祈ります。(^。^)

    No title

    レオン兄ちゃん!!! 優しいね。
    こういう光景は本当に嬉しいですよね。
    ニコラ君の寝顔、天使ですねぇ~。うふふ。

    >>てんママさん

    仲良くしている姿を見ると、弟を迎えて良かったなぁ~と思います。
    相性はまあまあいい方なのかも。(^。^)
    ニコラの無防備な寝顔にはクスッと笑ってしまいます♪

    No title

    ニコラくん、大きく見えますが
    ふたりの体格差はどのくらいですか?
    ベンガルだからすでに大きいのかな?
    寝顔はまだまだお子ちゃまですね(*´∇`*)

    ねころんて、ベッドかな?
    すごくかわいいですね♪♪♪
    と、思ったら3年もインテリアとは!(泣)
    そりやぁ、お人形置いちゃいますね(T^T)

    >> koolil さん

    ニコラは体重3kで、もうすぐレオンに追いつきます。
    (ベンガルとしては小柄な方です。)
    力関係も互角でレオンは苦戦を強いられています。(^_^;)

    レオンが小さい頃買ったねころんですが、すぐに飽きられてしまって・・・。
    ニコラも数回は使ってくれましたが、今のところ不評です。
    中にリアルファーを敷こうかと計画中です。(^o^)/
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
