スポンサーサイト


    ロシアン君ですよ。

               睡魔に完全に負けた猫発見!

         DSC04797_convert_20131202013659.jpg



                    危険を察知したロシアン君が救出に

                    (遅れ馳せながらガチャガチャを見つけてしまいました

              DSC04803_convert_20131202013556.jpg

                        「眠ってはダメですぅ~危険ですぅ~


                           「・・・・・・・こいつは・・・・???」クンクン

                   DSC04804_convert_20131202013612.jpg



                                「ネ・ズ・ミ やぁ~んガブガブゥ・・・

                        DSC04805_convert_20131202013625.jpg




               又しても睡魔に襲われている猫発見!

         DSC04800_convert_20131202013644.jpg



                     「ねっ・・・眠っては・・・・・・」ハアハア

              DSC04810_convert_20131202013432.jpg



                          「あっ ネズミらぁ~~ガブガブガブゥゥ~~

                   DSC04806_convert_20131202013517.jpg

                             「誰か・・・違うと言ってください・・・・・」





                  お口直しにっ

                レオンとニコラが素敵に変身              

                凛鈴の肉球の足跡のノンさんがデコレーションしてくれました~

              ad1803ac.gif



                       f837f196.gif

                                ノンさんありがとうございました
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    さすが兄弟、反応が同じっていうのが笑えました。
    一緒に育つと反応も同じになるのかしら?
    ノンさんのデコレーション可愛いですね~
    機械オンチだから、こんなことできちゃう人、尊敬です。
    センスもあるんでしょうね。
    レオンくんもニコルくんもほんとに可愛いです♪

    ロシアンくん気の毒ですね(ll゚艸゚ll)
    どのみち噛まれる運命…(笑)
    負けるな援軍〜!

    かわいいクリスマスデコ〜((*´∀`*))
    このままカードにできそうですね♪

    >>ニノかーちゃん さん

    よくブログで見かけるスマホスタンドのガチャガチャを見つけ、思わずガチャってしまいました。
    地味なロシアンブルーでちょっとがっかりでしたが登場させてみました。
    2匹とも取りあえず噛み付きましたねぇ・・・。(^_^;)

    クリスマスデコとってもキラキラで気分も盛り上がります~♪
    私も機械音痴でこんなの絶体できないわっ。(゜o゜)
    ありがたい事ですぅ。

    >>ぽちさん

    ロシアン君は齧られっぱなしでした。
    噛むだけで遊んではくれない・・・悲しい運命です。(-_-;)
    ロシアン君の登場はもうなさそうですね~。

    私には洒落た事などできないので、デコしてもらえて感激です。(^O^)/
    地味なブログがグッと華やかになりました♪

    No title

    このガチャガチャなかなか無いんですよね~~

    見たら絶対やっちゃう(笑)

    ニコラくんネズミじゃないよーー(笑)

    クリスマスのデコレーションすごい!

    こんな風にできる方って尊敬しちゃいます♪

    No title

    いやいや、mikamamaさん
    それは猫ですからぁ~~~~(´Д`)
    って突っ込むところ違う?(笑)

    カード可愛いですね♪
    キラキラ~萌え萌え~~~(*´∇`*)


    ニコラくん、おばちゃんちにも飛んできて~~

    大丈夫

    わたしなんてガチャガチャであるってこと知らなかったし^^;←もっと遅れてる人

    めっちゃ可愛いけど
    ガブられてますね(笑)
    必死で止めてるのになぁ^^

    素敵なカード☆
    クリスマスのキラキラ感がキレイ~
    モデルがまたカッコ良いです☆

    >>のんさん

    たまたま通りすがりに見つけて興奮しました~。ヽ(^o^)丿
    シャムが欲しかったのですが、ロシアンブルーでちょっと残念。
    更に挑戦しようか迷いましたが、「そんなにいっぱいあってもね・・・」と断念しました。

    私は何にもできないので、カッコ良く写真を加工できる人って尊敬します~。
    もう少し勉強しないとっ!

    >>koolil さん

    ロシアン君はその突っ込みを待っていたかも。(^◇^)
    それにしてもこのシリーズいい顔してると思いません?
    考えた人に会ってみたい。(^_-)-☆

    クリスマスカード作ってもらいました~。
    今年はこんなに素敵に飾ってもらえてとってもラッキーですぅ♪

    >>あっさむさん

    私も少し前に知ったんです~。
    探してた訳じゃないけど偶然見つけました。
    スマホスタンドなのに私にはスマホが無い・・・。
    (ガラパゴスと言われても、まだ頑張ってます。)
    猫たちもあまり興味無い・・・ないないずくしですね。(^_^;)

    今年は華やかな写真を作ってもらえて、クリスマス気分が盛り上がります♪

    No title

    むふふ。にゃんずかわい~寝顔ですね。
    そして、同じ反応www

    サンタにゃんず、ステキです。
    こんなサンタさんがいたら誘拐しちゃいますw

    >>てんママさん

    ちょっと遊んでみましたが、2にゃんとも速攻齧り付きました。
    その後はペッと飛ばして捨ててしまった・・・。
    不評だったみたいです。(-_-;)

    私は気の利いた事が出来ないので、本当に有り難いです。
    極悪サンタ誘拐しちゃってください。(^O^)/

    No title

    (o゚∀`o)アヒャッ━♪
    私もガチャガチャしましたよ~。
    車の中にあります
    ( *´艸`)クスクス

    結構ガチャでかわいい猫グッツありますよね。
    はまってしまったら欲しいものが出るまでやってしまい後悔することもしばしば・・・・

    ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

    >>ノンさん

    ガチャガチャをするのは子どもの時以来かも。(*^_^*)
    最近は大人でも楽しめる物があるみたいですね。
    確かに気を付けないとお目当てが出るまで何度もチャレンジしてしまいそう・・・。(゜o゜)
    まぁ細やかな楽しみと言う事で。(^_-)-☆
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
