スポンサーサイト


    穏やかな一日。

                  いつもの食事風景

         DSC04755_convert_20131209235653.jpg




                     いつもの様に横取りされて

              DSC04756_convert_20131209235707.jpg




                             はいっ 交代

                   DSC04757_convert_20131209235719.jpg

                              優しいレオンは怒らないのよね~





              ニコラは最近、一人で暴れてます

              頭かくれんぼがお気に入りなのっ

    [広告] VPS



                 一人が寂しくなるとお兄ちゃんのところへ

                 無理やり割り込んでお昼寝です
                 (いつもはレオンに逃げられるんですけど・・・)

         DSC04759_convert_20131209234534.jpg

                  いつも仲良くしてくださいねぇ





                レオンとニコラが素敵に変身              

                凛鈴の肉球の足跡のノンさんがデコレーションしてくれました~

              ad1803ac.gif



                       f837f196.gif
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    横取りされても淡々と食べ続ける・・・

    なんだかシュールで面白いです(笑)

    身体の大きさが同じくらいになってきましたね~^^

    >>のんさん

    毎日横取りされてます。
    大好きなおやつは完全に略奪されてるのに、じっと見てるだけ・・・。
    代わりに私が叱ってますが効果なしです。(^_^;)

    ニコラは痩せてますが骨格はほぼ同じくらいです。

    No title

    うちとまったく同じ光景です。
    猫の種類が違うけど。
    うちはアビシニアンが横取りしてます(笑)
    ひとりで暴れてるし( ̄ー ̄)
    奇声あげながら(爆)

    骨格、今で同じくらいなら
    やはりベンガルは大きいのですね(^o^)
    リルは5キロくらいでとまりました。
    お友だちのとこは、6とか7とか
    結構大きめの子多いんですよね。
    ニコラくんも男の子だし、大きくなるかな?

    No title

    ニコラくんの頭かくれんぼ かわいいね(*´▽`*)
    めくられると 何すんのさ!みたいに
    ササッと隠れるのねww
    なんだか末っ子感たっぷりよね~

    なかなか丈夫なFAX機だね(爆)

    >>koolil さん

    2匹ともほぼ同じ3kちょっとになりました。
    間違いなくニコラの方が大きくなりますね。(^O^)/
    でもベンガルとしては小柄なので、4~5kかな?といった感じです。
    (両親共に小柄なので。)
    オスは6kとか7kになるみたいですが、きっとワイルドなんでしょうね~。

    >>ぽちさん

    何故か頭だけ隠して暴れています。(*_*;
    外からこちょこちょするのを待ってるんですよ。
    お蔭でソファーカバーがボロボロ・・・。
    ニコラが来て2枚目なんですけどね~。(-_-;)
    まだまだいっぱい破壊されそうですぅ。

    FAX・・・流石に2匹乗るとミシミシいってます。

    ありがとうございます

    mika mamaさん  こんにちわ^^

    レオンくん 立派なお兄ちゃんです^^
    年上の子が年下の子を思う気持ちって人間でも動物でも優しさがなければできないことです。
    うちの凛太郎もあんなに暴れん坊だったのに鈴が来てからは、すごい優しい子なんだと私たち家族も気づかされました。
    猫もちゃんと労わりの気持ちを持ってますよね^^
    レオンくんが人間だったらイケメンなのに優しい男性に成長してるんでしょうね。
    親としては、こんなに嬉しい事ありませんね^^


    デコ記載ありがとうで~す^^

    それとmika mamaさんとこから起こしになられた「ニノかーちゃん 」さんから温かいコメントいただきました。
    URLがなかったもので、御礼の返信をしたかったのですが・・・・
    デコもしてあげたいんですけどね^^

    もしも連絡先わかれば教えて下さい^^

    No title

    あっ! mika mamaさんのリンクからニノさん探しました^^
    行ってきます~~。

    No title

    うちも二人が療法食になったおかげで、療法食つながり
    どっちの御飯を食べても支障ないようです。
    ですので、途中からごはんをチェンジして楽しんで食べてます。
    二人仲良く昼寝?ってFAX機の上ですか~
    大丈夫ですFAX機?

    >>ノンさん

    レオンはちょっと煩わしいようですが、それでも優しくしてくれます。
    もう少しニコラが落ち着いてきたらいい関係になるかな??
    2匹になって家の中が賑やかで明るくなりました~。(^O^)/

    カッコいいクリスマスデコ本当にありがとうございました♪

    >> ニノかーちゃん さん

    ご飯は最近2匹ともに合った物を見つけました。
    レオンの血便もほぼ改善され、いい硬さの便になりました。
    これでフードジプシーから卒業できるといいのだけど・・・。

    お昼間はPCデスクとFAXに分かれて寝てるんですよ。(^O^)/
    FAXは狭いのに無理やり乗っかるのでミシミシいってます・・・。(^_^;)

    No title

    レオン君優しいのですね~♪
    どうやら弟分は、欲張りなんでしょうかね。
    ニコラ君大きくなってきましたね。
    でも動画を見る限り、まだまだお子ちゃまですね^^

    No title

    こんばんわ^^
    クリスマスデコ動画できました^^
    今日は遅いのでお知らせだけで帰りますね^^
    http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7002305.html

    >>てんママさん

    レオンはお兄ちゃんになってからかなり落ち着きました。
    まぁ子猫が元気過ぎて圧倒されてるだけなのかも・・・。
    ニコラはいつの間にか大きくなって、不思議な気分です。(^。^)
    重くなってもやる事は子どもなので、私も体力がいりますねぇ。(^_^;)

    >>ノンさん

    沢山のクリスマス写真ステキですね~。ヽ(^o^)丿
    うちの子もいるなんて嬉しすぎますぅ♪
    今年は何もしてあげられないので、ノンさんのお蔭でクリスマスらしくなりました。
    ホントにホントにありがとうございました~。(^O^)/
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
