スポンサーサイト


    ぽかぽかしてる?

                 にゃんずのお昼寝ポイントに

                 お揃いのクッションを作ってみました

         DSC04831_convert_20131217234203.jpg



                     本当はベッドのハズが・・・

                     手を抜いてしまいました

              DSC04849_convert_20131223234805.jpg




                        でも思いのほか気に入ってもらえてラッキー!

                   DSC04854_convert_20131223234906.jpg





               でも年明けは更に寒くなるのでベットも購入しました。

               クリスマスプレゼントと言う事でぇ・・・
               (もちろんお揃いだよっ)

         DSC04871_convert_20131223234328.jpg




                     おっ・・・オモチャも一応買ってるからねっ

              DSC04885_convert_20131223234118.jpg

                      皆さま楽しいクリスマスを




                レオンとニコラが素敵に変身              

                凛鈴の肉球の足跡のノンさんがデコレーションしてくれました~

              ad1803ac.gif




                       f837f196.gif
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    クッションにベッド♪♪

    いいなぁ~^^

    お揃いってとこにまた愛を感じますね~(*´▽`*)

    No title

    ふわふわクッション、肌触りが良さそう。
    人間さまでも喜ばれそうですね。
    レオンくんもニコラくんも気に入ってくれてますね。
    素敵なプレゼント~
    うちも用意したプレゼント、1つは大成功でしたか、もう1つは撃沈でした~

    No title

    FAXは完全に お昼ねポイントとして
    認定されたんですねwww


    気持ち良さそうなクッションとベッド
    早速気に入ってくれてよかったですね
    玩具は 枕元に置かれるのかなぁ〜w

    mikamamaさん 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

    No title

    気持ち良さそうなクッションですね^^
    使ってくれるなんて、なんて良い子達なんでしょ。
    ニコラ君は相変わらずFAXの上が好きなんですねw

    おもちゃまで! 楽しみね~♪
    mika mamaさん、レオン君、ニコラ君ステキなクリスマスを☆

    >>のんさん

    安いボアの生地を買ったので作ってみました。
    かなりいびつなのですが、何となくごまかせてる感じです。
    使ってくれたのでホッとしました~。(^。^)

    >>ニノかーちゃん さん

    クッション愛用してくれています♪
    本当は円形ベッドが作りたかったんですが、手を抜いてしまいました。(^_^;)
    オモチャのプレゼントは・・・6割ヒットくらいかな。

    >> ぽち さん

    ニコラはお昼も夜もFAXで寝ているようです。
    深夜にミシミシ音か聞こえる・・・・(゜o゜)
    (レオンは私とベッドで添い寝してくれます。)
    クッションもベッドも気に入ってくれて、今年は活用できそう♪
    オモチャもまあまあウケてたのでクリスマス大成功でした。(^_^)v

    >> てんママ さん

    ニコラはFAXの上、レオンはPCデスクの上で殆んど寝ています。
    硬いし冷たいのでクッションを作ってみました。
    気持ち良さそうな寝姿を見て嬉しくなりました~。ヽ(^o^)丿
    おもちゃも暫らくは楽しめそうです♪

    No title

    わ~素敵なクッションですね。
    ふわふわで気持ちいいよさそうです。

    私なんて何も作らないので・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
    学生時代は手芸部だったのに・・・・・
    いろんなもの作ってたんですけどね~
    最近は針を持つのも面倒だしミシンを使うのも面倒になりました。
    ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

    デコ載せてもらって嬉しいです^^
    ニノかーちゃんさんとも仲良しにさせてもらってます^^

    来年からデコ企画をしようと思ってます。
    トラブル防止のためにお名前残してもらてると嬉しいです
    http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7011278.html

    |ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^

    >>ノンさん

    私もミシンがあまり好きじゃないので、猫ベットは断念しました。
    ノンさんはPCで色んな事だできて、羨ましいかぎりです。(^O^)
    ニノちゃんとリク君のデコも凄くかっこ良かった~。ヽ(^o^)丿
    私も来年こそは新しい事にチャレンジしたいと思います。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
