

    泥棒ネコさん。

                 クリスマスおもちゃを撮っていると

                 強盗猫が乱入してきた

         DSC04904_convert_20131227220323.jpg




                      こっ これは…強引すぎますぅ

              DSC04900_convert_20131227220338.jpg

                    ちなみにこれは2にゃんのお気に入りで三代目になります。
                      (壊れやすいのがタマニキズ・・・)


                           きゃわいいニコラの弟分も登場

                   DSC04898_convert_20131227220354.jpg




                                速攻ヤキを入れるニコラ

                        DSC04893_convert_20131227220449.jpg

                                 レオンは遠くでしら~っと見つめていました




                   にゃんず公認商品


                今我が家で人気のドクターズダイエットです。

                これはレオンにも合うみたいで、便の状態が改善されました。

                やっと体調も食い付きもいいフードに出会えました

                でも便が硬くなるので、便秘気味の子には合わないかも。

         DSC04889_convert_20131227220622.jpg



                     これはビルバックの歯みがきジェル

                     美味しいのか喜んでペロペロ舐めますよ~

              DSC04861_convert_20131227220655.jpg





                           明日にゃんずと田舎に帰省します
                           (ちょっと目つきが怖いかな・・・)                      

                   DSC04843_convert_20131227220807.jpg



                          今年は弟ニコラが加わり、にぎやかな1年でした

                          新年も相変わらずドタバタな毎日になると思いますが

                          応援よろしくお願いします。

                          みな様も楽しく元気でお過ごしください。

                          それでは、良いお年を~

    コメント

    No title

    レオン君のフード
    納得のいくものが見つかってよかったですね
    このフード 病院でサンプルを頂いたことがあります
    うちの子達は食べなかったの(´Д⊂ヽ
    フードって本当に難しいですね

    mika mamaさん 今年も一年お付き合いいただき
    ありがとうございます
    来年も変わらずよろしくお願いします♪

    今年は賑やかなお正月になりそうですねww
    どうぞ気を付けてお帰り下さいね(*'ω'*)

    No title

    ニコラくんの必死なお顔が~~(*´▽`*)

    萌☆

    2人連れて帰省なさるんですね~♪♪

    楽しい旅になりそうですね(o゚∀゚o)♪♪

    今年はありがとうございました^^

    来年もよろしくお願いします(__)♪

    No title

    フード、気に入ったものが見つかってよかったですね。
    うちの子達はお互い療法食で、飽きるとふたりで交換しながら食べてますよ~
    ニコラくんのお気に入り玩具うちにもあります、が
    その羽りくがちぎるそうで、いつもハラハラしながら遊んでます。
    今年から2にゃん一緒の帰郷ですか、道中気おつけて下さいね。賑やかなお正月になりそうですね。

    mikamamaさん今年も本当につたないブログにいつもコメント頂きありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

    No title

    鍵コメで失礼します

    前のコメントとかぶりますが…


    今年の訪問はこれで最後になるかもしれません

    楽しいブログをありがとうございました^^

    それでは良いお年をお迎えください♪

    No title

    フード合うものが見つかったよかったですね。
    帰省されるんですね。レオン君・ニコラ君おりこうさんに出来たかなぁ。

    今年はお世話になりました。
    たくさんの癒しをと笑いをもらいました(≧ω≦)
    ありがとうございます。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ご家族皆様、良いお年をお迎えください♪

    >>皆さまへ

    ありがとうございます。
    フードは取りあえず落ち着きそうです。
    でもこれからも、猫たちの健康の為に勉強せねば!

    お世話になった皆さまにとって良い年でありますように。e-248
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
