

    実家はいいものだ。

                長い休日もおわりましたねぇ・・・

                いつも休み明けは物悲しい


                実家でのニコラは割りと落ち着いていました。

                2度目の帰省なので、少し慣れたみたい

         DSC04911_convert_20140107002200.jpg



                     レオンは全く動じず「別荘」くらいに思ってるよう

              DSC04918_convert_20140107002541.jpg



                          お気に入りの隠れ家は新聞入れなの

                   DSC04916_convert_20140107002554.jpg

                                 ここで良く寝てました




                     地元のお城です。

                    (一度も入った事無いけど・・・)

         DSC04931_convert_20140107002319.jpg



                     その隣の神社で今年も初詣 パンパン

              DSC04929_convert_20140107002421.jpg

                           おみくじは中吉



                           2匹ともすっかり寛いでるよ~

                   DSC04926_convert_20140107002513.jpg

                           (今回は母抱っこ猫写真が撮れなかった・・・




                    帰りもいいお天気で、瀬戸大橋が綺麗に見えました

              辟。鬘契convert_20140107002045

                    のんびり生活は夢と消え、またお仕事が待っている

                    しかーし!次の休みの新年会目指して頑張るぞー

    コメント

    No title

    レオンくんさすがですね♪

    でもこうやって猫連れていけるっていいですよね

    家に残して出掛けるのって本当心配になるし自分がホームシックになったり・・・(笑)

    >>のんさん

    さすがに2匹連れて帰省するのは大変です。
    行きも帰りも筋肉痛・・・(゜o゜)
    でも、家族も猫たちに会うのを楽しみにしてくれています。
    次回までに筋トレしておかねば!

    No title

    mika mamaさん お帰りなさ~い
    すっかり現実に戻ってるかしら(´艸`*)

    レオンくんも二コラくんも
    別荘を満喫できたみたいでよかったね
    うちは先住猫が実家にいるので 全く寛げないみたいで
    正月 猫はお留守番させましたw

    お城~ 綺麗ですね♪(←城好き)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    >>ぽちさん

    2匹ともストレスなく過ごしてくれるので実家でも安心です。
    ニコラは誰にでも懐くので人気者なんですよ~♪
    特に母のお気に入りなの。

    長い休日は終わった後のダメージが大きいですよね。(-_-)
    特に帰りは猫2匹がとっても重く感じました。
    熟女には体力的にキツイですが、足腰鍛えて担ぎますよ~!

    No title

    こんばんわ^^
    ご実家に猫ちゃんも一緒できるってすごいですね。
    もう慣れっこになってるのかな。

    レオンくんもニコラくんもストレスはないみたいですね。
    気分転換に旅行を楽しんでるように見えますよ^^

    >>ノンさん

    実家で過ごすのは特に問題ないみたいです。
    2匹とも家族に遊んでもらったり、楽しそうですよ~。
    ただ移動に4時間半はかかるので、それが大変。(゜o゜)
    キャリーで粗相したら大暴れするので・・・。
    でも新幹線や電車で周りの人に話しかけられるのは結構楽しいです♪

    No title

    mikamamaさん
    今年もよろしくお願いいたしますにゃ♪

    ご実家はどこなのでしょう?
    瀬戸大橋、おっきい~~~
    そちらのほうは行ったことないので
    行ってみたいなぁ(*´∇`*)
    猫と帰省できるなんて理想ですよね。
    キャリーもへっちゃらなのかな?

    ↓ベンガルのマスコット、うちもありますよ♪
    アビのも(笑)
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
