

    ピンクじゃらし

                    前に買ったピンクじゃらしを出してみました

           DSC01218_convert_20110912201739.jpg


                        久しぶりなのでなかなかのくい付きかな

                DSC01225_convert_20110912201809.jpg


                               本当はもっとはしゃいでいるのですが

                       DSC01229_convert_20110912201830.jpg

                               カメラを向けるとシラ~とした顔をします


                       もひとつファーボール付きじゃらしでどうだっ           

                DSC01231_convert_20110912201850.jpg

                           今日は珍しく古いので遊んでくれました
                           でもほとんどはブレて顔が写らなかったわぁ~。
                           モデルみたいにポーズとって欲しいなっ

      
                     お行儀悪いけど、よくこのテーブルで寛いでいます
                     ガラスが気持ちいいんでしょうねぇ

              DSC01234_convert_20110912201915.jpg

                               ゆっくり休んでください                   

    コメント

    No title

    テーブルの上のレオンくん 
    まん丸お目目でかわいい♪

    うちもカメラ向けると動きがとまちゃいます
    すっごくいい表情しててもカメラにおさめるのは
    難しいですよねぇ

    まぁ撮れたとしても
    私のカメラのシャッタースピードが遅くて
    禅となつの動きについて行けないんですけどね(^_^;)

    >>ぽちさん

    そんな事ないですよ~!
    いつも素敵な写真を見て感心させられます。

    アングルとか表情とか、いいタイミングで撮るのは至難の業ですね。
    でも楽しんでブログを書くのが一番かなぁ~e-420

    No title

    おもちゃも同じ物ばかりだと
    飽きちゃうから たまに古いのを出すと
    遊んでくれてリしますよねy(^ー^)y

    カメラ嫌いは困りますよね(,,-_-)
    うちもすぐにそっぽを向いたりします…

    あ~ガラステーブルだ!
    テーブルの下から見る肉球も可愛いですよね♪

    >>ニャユモさん

    もったいないな~と思うのですが…。
    うちは狭いので、使わない物は捨ててしまいがちです。
    でも忘れた頃に意外と興味を持つ事もあるので寝かしておこうかな。

    ガラスの下からから見た事なかったですぅ。
    今度肉球とかお腹とか撮ってみます。
    面白いのが撮れそう~e-343

    No title

    いえいえ、遊んでいるショットでこれだけハッキリとピントが合っている写真があるなんて羨ましいです(^-^)
    うちもカメラ嫌いで、良い顔してもレンズ向けたら迷惑そうな顔になります。遊んでいる時は、先ず動きに付いていけませんし(^-^;)
    レオン君、今日もかっこいいですね♪
    ガラスの下からの肉球ショット、楽しみにしています(^o^)

    >>蘭丸さん

    ありがとうございます。
    テレビや雑誌のモデル猫は特別落ち着いているんでしょうねぇ。
    まあ元気が一番なので、自由に暴れてもらいましょ~!
    その分私が腕を上げないとね。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
