

    黒いネズミにビビる。

               最近レオンはキッチンのこの場所によく座ってます

           DSC01369_convert_20111006002736.jpg


                    出来たらキッチンには上がって欲しくないんだけど…

                DSC01366_convert_20111006003017.jpg


                               聞いてますかぁ

                     DSC01367_convert_20111006002708.jpg

                            お箸を齧ったりスプーンを落としたりしたのは誰ですかぁ~

                           
                                                                      
                           かなり退屈なようです 
                           お尻が出てるよぉ

                    DSC01371_convert_20111006002757.jpg



                    では久しぶりのピンクのネズミちゃんでっ

           DSC01383_convert_20111006002814.jpg

                             
                           テンション上がってま~す

                 DSC01384_convert_20111006002841.jpg


                                  満喫してくれたかな?

                         DSC01385_convert_20111006002900.jpg


                        そこで新しいネズミのおもちゃ登場
     
                        1人で遊べるかな?と思ったのですが…
                        非常にビビっています 

                DSC01386_convert_20111006002919.jpg

                      でも興味はあるみたいなので少しづつ慣れるかな?
                      距離が近づく事を期待しています

    コメント

    No title

    キッチンまわり 阻止できませんよね~
    せっせと除菌するしか・・・・

    左に見えるのはもしや・・・カリカリ?
    キャンディーBOXみたいでかわいい♪
    もしかしてレオンくん それ狙ってない?(笑)

    ネズミを警戒して へっぴり腰になってる
    レオンくんもかわいい♥

    No title

    レオン君のキッチン侵入は、
    きっと、カリカリ狙いですね(笑)

    活きのイイ、レオン君が釣れましたね~
    一度掴んだら離さない~って勢い感じますよ。
    う~ん、とっても、いいお顔してる~♪

    黒ねずみさんとの距離が全てを物語っていますね。
    おっかなびっくりも、またいい感じ~♪
    レオン君、頑張って仲良くなってね。(=^・^=)

    こんにちは!

    黒ネズミくんとの距離が何とも可愛いですね(*^_^*)
    早く慣れてくれるといいですね(^^)

    >>ぽちさん

    それがカリカリには目もくれず洗って伏せている
    食器を触ったり齧ったりしているようです。
    特にお箸の先がガジガジされています。
    急に悪さをするようになったんですe-351

    今日もまだ黒ネズミとは遊べないみたい。
    黒いのが不気味なのかな?

    >>minminママさん

    カリカリ目的ではないようです。
    (缶詰には素早く飛びついて来ますが…。)
    何故急にこの場所で寛ぐようになったのか分りませんが
    また飽きて他の場所を見つけるでしょう。

    昨日黒ネズミに猫パンチをくらわしましたが、まだ怖いみたいです。
    慣れるまでもう少し見守っています。

    >>Dear'sマミィーさん

    ありがとうございます。

    昨日の夜黒ネズミに一発おみまいしました。
    これで大丈夫と思ったのですが、まだ警戒しています。
    へっぴり腰で近づく姿が情けなくて面白い。
    暫らく様子を見守ってみます。

    No title

    トトも台所に出入りします…と言うか、ドアとか付けられない作りなので仕方ないのですが(^-^;)
    どうやらヒマな時に、ご飯を作っている姿を見て気を紛らわしているみたいです。
    黒いネズミさんに慣れる日も早いでしょうか(^-^)
    トトもBUGに少しずつ慣れていっているみたいです♪

    >>蘭丸さん

    黒ネズミは意外と手ごわいみたいです。
    気になって近寄っては行きますがちょっと触って逃げ出します。
    打ち解けたらまたその様子をお知らせしますね。

    トトちゃんも慣れて遊ぶといいですね。

    はじめまして

    ペットが飼えるようになりましたので、猫か犬かで迷ってます。

    猫、大変ではないですか?

    >>こうさん

    はじめまして。

    どちらも可愛いですねぇ。
    私は実家でずっと犬を飼っていたのでワンちゃんも大好き!
    でも自分で飼うのは猫が初めてです。
    めちゃくちゃ可愛いですよ~。
    思い通りにはならないので、しつけは犬の方がしやすいと思います。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
