スポンサーサイト


    ちょっとお腹が…

         少し前からレオンのお腹の調子が悪く試しに療養食に替えてみました。
         生れつき消化器系が弱く血便や粘膜が出てしまいます。
         病院も数件回りましたが、決定的な改善策は分らないんです。
         フードジプシーを経てやっと安定していたのですが
         まあ本人は心配をよそにケロッとしています

         DSC01466_convert_20111025201421.jpg

                何かお勧めがありましたら教えてくださいねっ



                       またお仕事の邪魔をしていますよ

                DSC01459_convert_20111025201323.jpg



                            服の型紙を作る仕事(パタンナー)なのですが
                            採寸を始めると上に乗っちゃうんです

                      DSC01460_convert_20111025201345.jpg

                                 う~んと踏ん張ってどいてくれません


                                     じゃあや~めよっと

                            DSC01456_convert_20111025201305.jpg

                                        ソファーでゴロリンしているともそもそやってきます
                                        そして背中と背中をくっつけて眠り始めました



                     
                      新作首輪です


             DSC01464_convert_20111025201402.jpg

                       左が前に作った物で、右の赤が色違いです。
                       ロックな感じでトップはスカルにしてみました
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    レオン君、消化器系が弱いんですね(>_<)
    でも本人はケロッとしていて、しっかり「お母さんの邪魔」というお仕事をきちんとこなしているところを見ると、元気そのものですか(^-^)?
    背中をぺったんこしたら、暖かそうですね~♪

    新作の首輪、かっこいいですね!
    レオン君、イケメンだからハードなスカルも似合いそう(^-^)

    >>蘭丸さん

    こんばんは。

    いつも仕事の邪魔をされて困りますが
    必死で抵抗するので可笑しくなります。
    お蔭で束の間の休息ができます。

    これから寒くなるのでいっぱい甘えて欲しいですねっ。

    No title

    レオン君のお腹の調子、
    レオン君自身はケロッとしていても
    mika mamaさんはとっても心配ですね。
    少しでも調子が良くなり、よいフード、よい治療に
    出会えるといいですね。

    お仕事の邪魔するレオン君可愛いわ~♪
    (mika mamaさん、ごめんなさいね)

    新作の首輪、ロックな感じでカッコいいですね!
    留め具、我が家にもあったような気がします。
    熱が冷めないうちに探してみよう~、作ってみよう~
    (=^・^=)

    >>minminママさん

    皆さんのブログでも色々勉強させてもらってますが、病院はかなりひどい状態
    にならないと診断できないので、毎日の食生活に注意しています。
    母は日々努力ですっ!

    首輪やおもちゃなど時間があったらもっと作りたいです。
    いつも妄想だけで実際にはなかなか・・・。
    クリスマス・年末に向けて衣装とかも制作したいなぁ~♪

    はじめまして〜  
    素敵なブログですね!
    すっかり レオンくんに癒やされました…  

    No title

    あら レオンくんも血便ですか・・・
    なつも便秘ぎみで ウンチが硬くずっと血便でした
    ロイカナの消化器サポート(可溶性)を食べて
    毎日ウンチの習慣づけで今は少し落ち着いて来ました

    インテグラ・・・・・なんかカッコイイフードですねぇ
    カリカリとウェットですか? メモメモ
    最近ロイカナの味に飽きてきてて困ってます(^_^;)

    いやぁ~ん新作スカルかわいい♪
    ルディの毛色って赤が似合うんですよね~
    レオンくん良かったね

    >>しろびーさん

    ありがとうございます。

    毎日更新はできませんが、また遊びに来てください。

    よろしくお願いしま~す♪

    >>ぽちさん

    なっちゃんもでしたかぁ。
    赤ちゃんの頃からたまに血がついていて、これは大変!と病院へ。
    まさか痔では?と言って先生に笑われましたよ。
    「う~ん、これは生れつき胃腸が弱いんでしょう。」と言う事でした。

    ロイカナと迷ったのですが取りあえずこれにしました。
    暫らく療養食なので、ロイカナも試してみます。

    こんばんは(^-^)

    お腹の調子、良くなるといいですね。。。

    レオン君、ママさまのお手伝いのつもりのように見えます(*^_^*)
    いつも側に居たいんですね(^-^)

    >>Dear'sマミイーさん

    お腹はもう少しかかりそうです。
    持病みたいなものですから気長に治していきます。

    兄弟が一緒だともう少し落ち着いてるのかもしれませんね。
    未だにトイレにも付いて来るんです。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
