

    お気に入りを探す旅

                   しばらく気になる物が見つからなかったのですが            
                   久々に新しいオモチャをド紹介

                        ちょっと毛虫っぽいね
                        こんなの好きだったよねぇ~

         DSC01605_convert_20111105163604.jpg

                            あまりのって来ないなぁ


                         お次は羽根付きだよぉ 

                 DSC01604_convert_20111105163543.jpg

                             羽を匂ってましたがシラ~ッて感じでした


                                 クンクンして羽を2枚ほど喰いちぎりました

                          DSC01639_convert_20111105163705.jpg



                これは99.6%の猫が大はしゃぎと言うフレコミ
                期待できるはずだぁ~~

         DSC01624_convert_20111105163646.jpg

                      シートの下で棒がランダムに動き回りカシャカシャ音が。
                      ネズミが走っている感じです

                      緊張した様子で動きを目で追っています
                      動きが早すぎるのか体は固まったままですねぇ。

              DSC01612_convert_20111105163622.jpg

                          スイッチを止めるとペンペンしに行きました


                               またスイッチを入れると横になってじっと見てます。
                               気になってはいるようですが、追いかけてくれないのね…

                     DSC01594_convert_20111105163524.jpg

                                  今回は期待が大きかったのでショックです

                                  でも諦めずに頑張りますっ



              そんな私にお構いなく…気持ち良さそうに寝てますねぇ

         DSC01578_convert_20111105163501.jpg

               
                     タワーに移動してスヤスヤ眠ります               
                 
              DSC01572_convert_20111105163420.jpg


                           スヤスヤ スヤスヤ…

                   DSC01575_convert_20111105163438.jpg

                               今日もいい夢を

    コメント

    No title

    レオン君は新しいおもちゃ、たくさん買ってもらえたんですね~!!
    この黄緑色のあみあみボールはトトも持っています♪
    最初はぜ~んぜん見向きもしなかったのですが、半年たった今になってちょいちょい遊ぶようになりました…なんて気紛れなんでしょう(-_-;)
    これってチューゲットでしたっけ?
    %的には大人気なんですね!!
    …レオン君には、まだ「不思議な物体」なのでしょうか。早く慣れて、夢中になって遊ぶようになってくれると良いですね♪

    No title

    レオンくん 沢山買ってもらってよかったねぇ~♪
    選択肢が沢山あってどれから遊ぶか迷っちゃうね

    カシャカシャのおもちゃ楽しそうね(^^)
    猫って動くものを一生懸命目で追うだけでも
    十分楽しんでるらしいですよ
    キャッキャ追いかけるまでになるといいですね

    No title

    おお~、たくさんのオモチャの登場!
    全部、レオン君のオモチャですね~♪
    すぐに良い反応示してくれると、嬉しいけれど、
    レオン君は慎重派なのかしら。
    レオン君と一緒にお気に入り探し、まだ続きそうですね。
    きっとお気に入り見つかりますよん☆

    レオン君の寝顔、寝姿、最高に可愛いな~❤
    間違いなくいい夢見てるお顔してますね。
    (=^・^=)

    >>蘭丸さん

    あの手この手と頑張っているのですがヒットしないですねぇ。
    今のところエノコロじゃらしが永遠の定番となっています。
    チューゲットは多分オレンジのかな?
    これは類似品の低価格の商品です。
    ケチったのが悪かったのかなぁ~。
    でもそれなりに楽しんでます。(目だけ)

    >>ぽちさん

    おぉ~目だけでも良いのですかぁ。
    それは嬉しい情報です♪
    その内走って猫パンチを繰り出す事を祈ります。

    凝った物よりシンプルなオモチャの方がいいのかも。
    また探し続けますっ!

    >>minminママさん

    半年くらいまでは色んなじゃらしに飛びついてたのにぃ~。
    興奮し過ぎてて殆んど破壊されましたが・・・。
    段々無邪気さが無くなってきたかな?
    まぁ大人になったと言う事でしょうか。
    でも運動不足にならないように楽しいオモチャを探し続けます。
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
