

    我が家が一番!

                出発の日

              新しいキャリーに慣れないのか、いつもより鳴いてしまった

         DSC02532_convert_20120506204412.jpg



                     クタクタになって実家に帰ると
                     レオンは家の中を探索

                     久しぶりの大ママにも抱っこしてもらいました
                     ( レオン君は逃げようとしています )

              DSC02538b_convert_20120506213950.jpg



                         次の日は車でお墓参り

                         レオンは車に慣れないみたいで大騒ぎでした

                         でも外を少し歩かせると色んな物に興味が

                   DSC02542_convert_20120506212824.jpg


                    

                    気が付くといつもベランダや外をじっと見てるので

                    ちょっと開けてやりました

              DSC02562_convert_20120506212911.jpg

                             怖々ですがそ~っとベランダへ



                風の音や鳥の鳴き声にビクビクしながら
                2~3分の探検を終えました


         DSC02565_convert_20120506212957.jpg

                      レオンにとって色々刺激のある数日でした



                    あっと言う間の休みを終え家へ帰ると

                    レオンも私もぐったり…

              DSC02577_convert_20120506214023.jpg

                    お疲れさまでした。

                    やっぱり我が家が一番だねぇ~

    コメント

    No title

    ご実家でゆっくり出来ましたか?
    レオンくん沢山探検出来てよかったね~
    ちゃんとお散歩出来たり 探索できるって凄いです!
    禅は外でも中でもビクビクしてるだけで
    つまんないですww

    mamaさんもレオンくんもお疲れ様
    次は夏休みかしらぁ~♪

    こんばんゎ~( ̄0 ̄)/レオンくん 道中いい子にしてましたかぁ…?Big mamaにも 抱っこしてもらって よかったねぇ~( ̄0 ̄)/なんか レオンくん ドラゴンズに完封負けした タイガースみたい~(*≧m≦*)ププッ 楽しい思い出になりましたね~( ̄0 ̄)/

    >>ぽちさん

    実家に帰るとウロウロして何度も行方不明になります。
    入って良いエリアは2部屋ですが、扉が開いた隙に家中を徘徊。
    その度皆で捜索活動ですっe-350

    ベランダにはかなりビビりながら出て行きました。
    みっともない程のへっぴり腰で…。
    夏にはもっと堂々と歩けるかな?
    後は車を克服できる事を祈ります。

    >>しろびーさん

    道中はいつも前半鳴きまくって後半疲れて寝る・・・って感じです。
    キャリーは全然慣れてくれないなぁ~。

    母に会うのは3回目ですが、少しは覚えてるみたいです。
    犬派の母は抱っこしたいのに、レオンはすぐ逃げるので残念そうでした。

    タイガースファンじゃないけど間違われるかな?(-_-;)

    こんにちは(^^)/

    レオンくん、いろいろな初体験が出来ましたね(*^_^*)
    ママさまもお疲れさまでした。

    >>Dear'sマミィー さん

    新しい体験はストレスになるかも知れませんが
    慣れてくれる事を祈ります。
    少しは度胸が付いたかな?e-454
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
