

    ソファー大好き♪


                  レオンはソファーで寛ぐのが大好き

         DSC02684_convert_20120531233032.jpg



                     ふぁ~~ 眠くなってきたぁ~

              DSC02689_convert_20120531233138.jpg



                            好き過ぎて爪とぎしてたら

                            こんなにボロボロになってしまった

                   DSC02693_convert_20120531233218.jpg

                               (角という角から、毛が生えてます



                 私もお気に入りのソファーだったので、暗い気分に・・・

                 気分転換しようとカバーをオーダーしちゃいましたっ

         DSC02687_convert_20120531233108.jpg



                        じゃ~ん

              DSC02694_convert_20120531233409.jpg

                       「ん? どこが変わったの?」という声が聞こえそうですが



                            「レオン君は気に入った?」

                   DSC02696_convert_20120531233439.jpg



                                 この後、爪とぎ対策にカバーをかけたので

                                 殆んど前と変わらない状態です

                                 (レオンの代わりに子分に紹介してもらいました

                        DSC02699_convert_20120531233520.jpg

                                 たとえ見えなくてもぉ・・・私の心は晴れ晴れとしてますぅ~

    コメント

    No title

    ソファーの角は狙われますよね
    うちもボロボロでした
    新しいソファーも いつまで原型保てるか(^_^;)

    カバーピッタリですね 色も素敵!
    このソファー専用なのかしらぁ
    大きくてそのまま横になれちゃうソファー
    憧れです(人´∀`).☆.。.:*

    >>ぽちさん

    モヤモヤしてた気分がスッキリしました~♪
    今度は断固守らなければ!
    オックスのクロスの上にニットのカバーをしてます。
    ニットカバーはIKEAでお安く買いました。

    だらだらして良くないのですが・・・
    私も猫もソファーでゴロゴロするのが大好きなのです~e-420

    No title

    わかりますぅ。
    うちのソファもボロボロなんです。
    スポンジが出ちゃってますし。
    ~(>_<。)~ アウ-!
    カバーも既にボロボロ・・・・
    カーテンもボロボロ・・・・・
    ハァ━(-д-;)━ァ...

    そう言えば今日の珍百景でアビシニアンのレオンくんって出てましたけど・・・・
    もしかしてmika mamaさんではないですよね??
    私、一番にmika mamaさんの事が浮かんでしまったんですけど・・・・まさか・・・ね?

    >>ノンさん

    ソファーはリニューアルできましたが、カーテンは諦めました。
    レースのカーテンにはスリットがいっぱいです。(ToT)/~~~
    最初から対策を考えておくべきでした。

    珍百景は見て無いですが、残念ながらうちの子じゃないですぅ~。
    その子が何か芸を披露したのでしょうか?
    見たかったなぁ~♪

    No title

    「よし」って言うまで食べないんですよ^^
    お手おかわりもしましたよぉ^^
    動画にアップされないかなぁ~~。
    レオンくんにそっくりでママさんちのおうちの雰囲気に似てたので、もしかしたら?って思ったんです^^

    >>ノンさん

    何て賢い子でしょう!
    うちのレオンは全く言う事を聞かないあまのじゃくです。
    やっぱり性格も色々ですねぇ~。

    機会があったら是非見てみたいです♪
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
