

    目を閉じてね。


                気持ち良く眠っていますが・・・

         DSC02725_convert_20120611230520.jpg



                      アップにすると・・・ちょっと怖い

              DSC02723_convert_20120611230544.jpg



                           「しまったっ 油断してしまった・・・

                   DSC02726_convert_20120611230602.jpg



                              「しかし・・・猫は恥もすぐに忘れてしまうのだぁ~

                        DSC02728_convert_20120611230618.jpg




                遅れ馳せながら、「ねこのきもち」を購読し始めました

                参考になる事がいっぱい

                やっぱり赤ちゃんの頃から勉強しておくべきですねぇ~。(後悔先に立たず)


                ちゃちな付録とバカにしていましたが、開けるや否や突進してきました

                「ねこのきもち」 恐るべし・・・

         DSC02718_convert_20120611230641.jpg



                     ちっとも出て来ないけど・・・

                     前に買ったトンネルも使ってねっ

              DSC02722_convert_20120611230657.jpg

                      何はともあれ、楽しんでくれて嬉しいな

    コメント

    No title

    mika mamaさん、こんにちは!
    ご無沙汰しております<(_ _)>
    「ねこのきもち」購読始められたのですね~♪
    今からでも、全然遅くないと思いますよ。
    情報もネットだけでは、なかなかうまく得られない中、
    毎月、とても分かりやすく最新情報を掲載していて
    我が家ではとても役立っています。
    付録、毎月ではないですが、こちらも楽しみ~♪
    レオンくんもプレイキュウブの中で楽しそうですね☆
    (=^・^=)

    No title

    レ、レオンくんのハンサム顔が・・・^^;

    ねこの気持ちの付録 時々お見かけしますが
    いつもさすが!と思う物ばかりですよね
    レオンくんも気に行ってるし♪

    広告みると欲しくなりますが 
    継続までは至らずで終わってました
    なるほどネタが多いのかぁ・・・
    本屋で売って欲しいなぁ(-"-)

    >>minminママさん

    子猫の躾とか、勉強しておくべきでした。
    うちの子は噛み癖が治らないんですe-351
    他の猫ちゃんの癖とかも記事になっていて、面白いですね♪
    次回の付録も楽しみです~。

    >>ぽちさん

    友達も購読していて、勧められていました。
    参考になる事も多いので、子猫の頃から買っておけば良かった!
    もっと良い子に育てられたのでは・・・と思ったりしてe-348
    暫らくは続けてみようかなぁと思っています。

    No title

    こんにちわ^^ 
    レオンくん キューブかわいいね^^
    これも本の付録なんですか?
    だとしたらめちゃお得ですよね。
    私もねこのきもちは気になってました。
    どうしてたまらったかと言えば・・・・
    ハァ━(-д-;)━ァ... 文字が・・・読むのが最近つらいんですよ^^;
    パソコンの文字は大丈夫なんですが本全てにおいて離さないと読めないくなりました^^;
    視力が昔2.0あったものですから、早めに老眼になりやすいみたいです。
    老眼って・・・・(・´ω`・)ショボーン
    老眼になる年齢まではいってないのに^^;

    >>ノンさん

    キューブは付録なんですぅ~。
    毎月あるのかどうかは分りませんが、友達いわくかなり猫にはウケがいいそうです。
    さすが「ねこのきもち」を解ってらっしゃる!

    私もあまり本を読まない方なので、すぐ眠たくなりますが・・・。
    暫らく続けてお勉強しょうと思います。(^O^)
    Secre

    参加ランキング
    1日1回ポチッとお願いしますぅ。
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
    にほんブログ村               
    ペット(猫) ブログランキングへ
    FC2ブログランキング
    1日1回ポチッと押してくださいねっ♪

    FC2Blog Ranking

    プロフィール

    mika mama

    Author:mika mama
    和食と日本酒が大好きです。
     
    LEON
    アビシニアン♂
    4歳

    NICOLA
    ベンガル♂
    1歳

    夢をみる猫へようこそ
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    検索フォーム
